ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

先日、旦那様が自分の両親に
私が展覧会に
出品することを伝えてくれた。
ありがたや。

しかーし、
話を聞いたら衝撃が!!ガーン

「このハガキの絵が飾られるよ!」

と言ったらしい。


「旦那様に違うよ!

展覧会に出品した作品、

これではないよ!

だって、ハガキの下に

書いてあるよ。」

って言ったら、


「そんなん気が付かないよ」


って言われ、


そうなんだびっくりびっくりびっくりびっくり


と衝撃を受けました。


私は書いてあるから、

みんな分かっていると、

思い込んでいたガーン


でも、それは

私から見た世界。


旦那様から見た世界は、

そんなん知らない!

だった。


旦那様との会話の中で、

めちゃくちゃ学びがありました。


というわけで、出品作品も、

案内の中に写真で貼りました。

そして、もう明日からなので、

今更ですが、

めちゃくちゃ作品のことを

伝えていこうと思います。

第28回

『日本の美術 

全国選抜作家展』

に出展します。



お時間がありましたら、

遊びに来てください音符


ゆめみる宝石作品名『イマ』


↑こちらの作品が展示されています。

【会場】

上野の森美術館


【開催日】

2023年2月19日(日)〜

2月23日(木・祝)


ゆめみる宝石【時間】

・19日(日)12時〜17時

・20日(月)21(火)22(水)10時〜17時

・23(木・祝)10時〜12時 最終日

※日によって、開始時刻や終了時刻が異なりますので、お越しになる前に、ご確認ください。

オカメインコ【私が会場や会場の近くにいる時間

2月19日(日)12時〜17時

2月23日(木・祝)10時〜12時

オカメインコ


もし来ていただけるなら、

メッセンジャー、ライン、

メール(andartoflife⭐︎gmail.com)

↑⭐︎を@に変えてください。

などなど、どんなカタチでも良いので、


事前に、ご連絡いただけると、

嬉しいです歩く


ささやかですが、来てくださった方へ

プレゼントを準備中ですプレゼント乙女のトキメキ


ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します