ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

↑歌詞、見ました?


もう、読んでいる途中で、

自分の心臓がバクバクして

喜んでいた照れ乙女のトキメキ


私は、shucca +さんの声が大好き

ずっと聴いてられる!

聴いていたい!

と思える、あの歌声✨


あの声に✨✨✨

この歌詞✨✨✨


音はどんなだろう??

想像しただけで、

ワクワクしてきます音符


私はこの日、残念ながら

自分の展覧会初日で

会場には行けないので

オンラインを申し込みました音符音符

楽しみです乙女のトキメキ





shucca +さんのチケット




第28回

『日本の美術 

全国選抜作家展』

に出展します。



お時間がありましたら、

遊びに来てください音符


ゆめみる宝石作品名『イマ』



【会場】

上野の森美術館


【開催日】

2023年2月19日(日)〜

2月23日(木・祝)


ゆめみる宝石【時間】

・19日(日)12時〜17時

・20日(月)21(火)22(水)10時〜17時

・23(木・祝)10時〜12時 最終日

※日によって、開始時刻や終了時刻が異なりますので、お越しになる前に、ご確認ください。

オカメインコ【私が会場や会場の近くにいる時間

2月19日(日)12時〜17時

2月23日(木・祝)10時〜12時

オカメインコ


もし来ていただけるなら、

メッセンジャー、ライン、

メール(andartoflife⭐︎gmail.com)

↑⭐︎を@に変えてください。

などなど、どんなカタチでも良いので、


事前に、ご連絡いただけると、

嬉しいです歩く


ささやかですが、来てくださった方へ

プレゼントを準備中ですプレゼント乙女のトキメキ


ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します