ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


先程、ゆかりさんが、

あいこちゃんに

ベースメイクをしている

動画を見ました✨✨✨


もう、

ミラクルマジック

でした✨✨✨


「何だ!これは!!」


という感じで、

あいこちゃんが気にしている

お肌の悩みがどんどん消えて、


そして、


目は大きくなり、

小鼻は小さくなり、

頬は上がり、

顔が小さくなり、

口角が上がっていく✨✨✨


ぎゅーってした訳ではなく、

軽く指を置く、

軽くポンポンしているだけなのにびっくり


可愛い笑顔のあいこちゃんが

さらに可愛くなっていったピンクハート


是非、ゆかりさんの
ミラクルマジックメーク術

を見てみて下さい!


あいこちゃん、

モデルさんをしてくれて、ありがとう乙女のトキメキ


ゆかりさん、めっちゃ勉強になりました!

ありがとうございました乙女のトキメキ


ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します


ゆかりさんのベースメイク術