ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

先週の火曜日、

東京は台風がきている?

と思うくらいの強風。


みなさん、どう過ごされましたか?


私は毎日、

片道40分の自転車通勤をしています。


強風で自転車が倒れそうな中、

息子を何とか迎えに行ったものの、


自転車を

途中で置いて歩くか、

こぎ続けるか、

迷いました。


転んで息子に

怪我をさせたくないけれど、

歩いて帰ると、

娘の学童の時間には遅刻!


何となく息子に


「しんちゃん、

ママのこと応援して!」

 

と声をかけてみました。


すると息子は、


「いいよ!ママのこと、

しんちゃん、応援してあげるね!

しんちゃん、エネルギー送るね!」

と言い、


右手の人差し指で、


トントントントントン‥‥


と結構な速さで

自転車をたたき始めました。


すると、びっくりすることに、


さっきまでは風であおられて

今にも転びそうだったのに、


真っ直ぐ走れるように✨

しかも、とても軽々✨✨


もう、びっくり!


その後も、学童に着くまで、

ずっとトントントントン‥‥と

してくれました。


とてもあたたかくて、

強いエネルギーでした。

しんちゃん、ありがとう✨✨


第28回

『日本の美術 

全国選抜作家展』

に出展します。


お時間がありましたら、

遊びに来てください音符


ゆめみる宝石作品名『イマ』


【会場】

上野の森美術館


【開催日】

2023年2月19日(日)〜

2月23日(木・祝)


ゆめみる宝石【時間】

・19日(日)12時〜17時

・20日(月)21(火)22(水)10時〜17時

・23(木・祝)10時〜12時 最終日

※日によって、開始時刻や終了時刻が異なりますので、お越しになる前に、ご確認ください。

オカメインコ【私が会場や会場の近くにいる時間

2月19日(日)12時〜17時

2月23日(木・祝)10時〜12時

オカメインコ


もし来ていただけるなら、

メッセンジャー、ライン、

メール(andartoflife⭐︎gmail.com)

↑⭐︎を@に変えてください。

などなど、どんなカタチでも良いので、


事前に、ご連絡いただけると、

嬉しいです歩く


ささやかですが、来てくださった方へ

プレゼントを準備中ですプレゼント乙女のトキメキ



ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します