ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

 
「磨寶論」同期(4期)の

あおいちゃんのIQMを

さっき受けました。


「すごい!」という言葉を通り越して、

ヤバかった!


あえて、このことを名付けるなら、


「えっ?なんで?わかるの?

    それだよ!」祭り祭


私とあおいちゃんの

メッセンジャーのやり取りの続き、

お見せします!

前回のブログはこちら








と、ここで終わると思ったら、






相談しているのに、自分の中で

ピッタリな言葉が見つからなくても、


あおいちゃんがエネルギーを


翻訳?してくれて、

不要なモノをクリアにしてくれたり、

ぴったりな所へ導いてくれたり、

必要なエネルギーを

パワーアップしてくれたり、


もう、ずっと驚きっぱなしでした!

本当に、あおいちゃんには、感謝しかない!!


あおいちゃんのIQM

是非、受けてみてくださいピンクハート



あおいちゃんのIQMを申し込みしたい方✨
(以下、あおいちゃんのブログから転記しました。)

お申込み方法

 

手紙leveiljap★yahoo.co.jp
(★を@に変えて)

※上のアドレスから

メール受信可能にしてください。

 Facebookメッセンジャーより

森 葵 | Facebook

初めての方は一言メッセージのうえ、

お友達申請をよろしくお願いします。


あおいちゃんのこのブログの下の方に

詳しく書いてあります。


ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します