ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


待ちに、待った

陽子さんプロデュースのカレンダーが

昨年末、販売を開始しました✨✨



(写真、お借りしました。)


私はこのカレンダーが大好き過ぎて、

昨年は、自宅には、

玄関とリビングと寝室、

職場には、机と仕事部屋、

合計5個、飾っていましたニコニコ乙女のトキメキ

コースターは、神棚とか、

ご先祖様ゾーンなどなどに。


しかし今年は買うのに少し迷いました。


だって、新シリーズが発売されたのです✨

その名は、


『源氣学超八運七曜表』

(卓上カレンダー)


今までのカレンダー同様、
九星氣学から読み解いた
もこちゃんの鑑定メッセージ付き、 
そして、今年から始まった
ラッキーフードとアロマも
掲載されていました。

しかし、このカレンダーのみ、
なんと

ワタルさんの毎月のメッセージ付✨✨

ワタルさんのデザイン画は、 
表紙のみだから、
どんなメッセージか知りたーい!

何を何個、買う?私?

迷った末に、

新作カレンダーセットを購入!


でも、新シリーズが気になる!

と思っていたら…


えみかさんがすごーい企画を✨✨✨

速攻、新シリーズもゲットしました✨

そして早速、えみかさんにセッションを

やってもらいました!

それが、すごかったゆめみる宝石乙女のトキメキ


セッション内容は、

「あなたの初物買いは、これだよ!」


おしまい!って感じでは全然なく、


✨✨✨✨✨✨

『みんな、

カレンダーを買って、

セッションを

受けた方がいいよ』

✨✨✨✨✨✨

と大きな声で叫びたいセッションでした!


このスペシャルな企画は、

2月4日までらしい!


是非✨✨✨




ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します