ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


門松明けましておめでとうございます門松


今年もどうぞ

よろしくお願い致しますピンク音符


1年以上前ですが、
松田悠希さんに
産土神社と氏神様を
鑑定して頂きました神社


やっと今年、
産土神社に行くことができました✨

私が生まれてくることを
許可してくださり、
今も応援してくださっていることに、
感謝をお伝えしてきました。


そして今日は、

氏神様にご挨拶をしてきました✨

私、悠希さんに調べてもらうまでは、
氏神様を他の神社と
勘違いしていました汗うさぎ
(回覧板でお知らせされている
神社は、ここではなかったのです。)

祈祷してもらっている時、
何となく神紋に目が止まり、
ハッとびっくりマーク
なりましたうさぎ
(先月も来たのに‥‥)

産土神社の神紋と


氏神様の神紋、


めっちゃ似てる神社


とおまさんに数年前に、


「たらちゃん、

家紋とか紋章について、

調べてごらん。

きっと、いつか

たらちゃんの役にたつから。」


と言われたのを思い出しました。


その当日買った本で早速、調べました。


産土神社


氏神様




何だろう?


分からないけれど、

繋がっている気がして、ワクワクしました✨


左右どちらからも、

応援してもらっているのかな?


私も、産土神社や氏神様を知りたい!

という方は、松田悠希さんにお繋ぎします!


メッセンジャーでもメールでも、

このコメント欄でも、

どちらからでも、ご連絡ください音符



ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します