ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

SHARee(シェアリー)さんと、

とyukakoさんが、


『2022/11/22(火)!!
Otona-Music TOKYO! 

in GINZA TACT 

〜NEW FACE DAY〜』


のステージに立ちます✨


(お写真、お借りしました)


SHAReeさんは、

とても笑顔が可愛い方で、

そして、面白い

笑っているお顔を見るだけで、

私も自然と笑顔になりますニコニコ音符

そして、

表面的にはゆれているように見えても、

めちゃくちゃ強い志を持っていて、

ステージに立った時、

SHAReeさんの志が

ばっとなった時、

歌が変わる瞬間を客席から

見せてもらったことが2回あります。

本当にとても美しかった✨


そして、yukakoさんは、

たくさんのことを学んでいる方で、

yukakoさんから、

私は数秘を教えてもらい、

1つ1つの数字には、

ものすごい多くの色が

ある事を知りました✨ 


『赤』って言ったら、

色々な赤色があるように、

『1』は、1だけれど

色んなことが含まれている。

そんなことを教えてくれた

yukakoさんのピアノの音は、

1つ音の中に沢山の色があって。


そんなお二人を

沢山の方と一緒にライブで観られたら、

嬉しいです✨



 


22日、一緒に銀座へ行きませんか?

大人ミュージック


ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します