ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


總水とおまLive

Connect a New World Tour

layer:12   新横浜!

行ってきました歩く音符


ライブの日の朝、

『6』ばかり気になる私。

ミチ?



夕方、時間休をもらい、

急いで会場へ行ったら、

誰もいない‥

「やっちまったのかー」


‥ではなく

まさかの1番✨

 立魅席でもこんなに

素敵な写真が撮れた!




ねーやんさん撮影、ありがとうラブラブ


なので、多湖さん制作のしめ縄も、

整理券1番✨


立魅席も1番前✨

今回、お席が分かれたことで、

周りを気にせず、

好きな時に立って踊れるようになり、

お席を分けることを考えて下さった皆様に、

感謝が溢れました✨


おかげで、いつも以上に

ライブを楽しめました!

ありがとうございました✨


とおまさんライブ初参戦のお友達も、

楽しかったそうです✨

イワタさん、一緒に行ってくれてありがとう!





なんの曲だか、忘れてしまったのですが、

とおまさんの胸の辺りに、虹が見えました✨

めっちゃ色がキレイだった✨✨✨




私の大好きな人が、

私の大好きな人を

撮っている様子を撮ってみた照れむらさき音符

みやびちゃんがお仕事をしている姿を

ライブ中に見るのも大好き✨


みやびちゃんが撮った写真の

ヒカリの入れ方も大好き✨


今回のライブではないけれど、

みやびちゃんが撮ったお写真です。

(Instagramからお借りしました。)


みやびちゃんが頑張っている姿を見ると、

私も頑張る!っていつも思います✨




話は変わって、家族でお出かけ中、

「『愛する虹へ』めっちゃ好きなんだ!」

と言ってライブを流したら、


旦那様は、

「いつも聴いてるやつじゃん!」

と一言。


えっ?

いつも流していた時、

全く聴いてないかと思っていたけれど、

「なーんだ照れめちゃくちゃ聴いてたんだ!」

私はニヤニヤしてしまいました音符


娘は、とおまさんのライブを観て、

「とおまさんのライブ、すごいキレイ✨」

と言い、最近の鼻歌は「愛する虹へ」虹


息子は、突然
「とおまさんの歌、誰が作っているの?」
と私に聞いてきて、
「とおまさんだよ!」
と答えたら、
「すごいねおねがい✨✨」
とキラキラしたお顔で言っていて音符


動画配信のおかげで
家族のそれぞれの面白い感じに
触れることができ✨


ライブ後1週間も、
ずっと観られるようにして下さり、
本当にいつもありがとうございます✨



とおまさん、バンドのみなさん、

スタッフの皆さん、

今回も、ありがとうございました✨


今回も最高を更新したライブでした✨



ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します