ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

8月に入ってすぐ、


ジェニファーの

『本質の望みの願い方』

お話会

があり、参加してきました✨

行ったらすぐに、
ジェニファーが買って来てくれた
美味しいケーキがあって、
みんなで食べながら、
色々な話をしました✨

私はエメラルドタブレットの
3の主について、
皆さんに質問してみました。




ジェニファーの話も、
みんなの話も、
めちゃくちゃ分かりやすくて、
面白かった✨✨

ジェニファーの話の中で、
特に、うんうん!って思ったのは、

旅行に行きたい!
でも、お金がない。
じゃあ、お金を稼がないと。
どうやって?

って、
本当の望みは『旅行に行く!』なのに、
どんどん違うところにいっていませんか?

って、お話でした。

確かにね!
そういう思考の流れ、つくっているな絶望

目の前の現実は、全て、
自分がつくっている。
ズレた磁極の中で。


地球の磁極が今、変化しているそうです。
その変化している地球に
合わせるために
私達が磁極調整していくと、
自分の本来の望みから、
ぶれなくなるのだそうです。

実際、ジェニファーの説明の後、
みんなで磁極調整しました。

北よりも、南に頭をした方が
私は足がポカポカしました。
体感をみんなでシェアしていくのは
楽しかった✨

座っていても立っていても
できる磁極調整。

私は磁極調整をすると、
喉の痛みがなくなりました。

そして、しばらくすると
(また、磁極がずれる?)
喉の痛みが訪れるのです!!

という遊びを体験しながら、
今、調整できている状態、
あっ、今はできていない状態を、
自分の体感で感じています。

ジェニファーは、またお話会を
開いてくれるそうです✨

ジェニファー、
お話会を開いてくれて、ありがとう✨

ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します