ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

少し前ですが、

『開運☆メタモルフォーゼ』

に行ってきました✨


ジェニファーが

学んできた、たくさんのことの

集大成、イマの

ジェニファーを表している

『ご機嫌さん療法』


その後は、

ゆかりさんに『ヘアカット』をしてもらえて、

そして『フラワーセッション』まで。


これ、行くしかないでしょう!

と、1番早い時間に申し込みをしました!


もう、ウキウキです✨


始めは、ジェニファーの

『ご機嫌さん療法』から。


写真は撮れなかったですが、

もう、ジェニファーの手から伝わる

エネルギーが、ともかくアツイ✨✨✨


あまりのアツサと心地よさに

爆睡しましたzzzほんわか


その後は、

ゆかりさんに『ヘアカット』をしてもらえて、

そして『フラワーセッション』まで。


フラワーセッションを受けたのは、

今回で3回目。


毎回お花が変わり、とても楽しいです。


私のお花は、


ニオイバンマツリ

てっぽう百合

オオイヌノフグリのような

かすみ草みたいな小花

英名『赤ちゃんの吐息』


に変化✨


最高の時間でした✨✨


きっと、第二弾、第三弾…

とずっと続いていく企画!!


楽しみです✨✨


私は、さらにプラスαで、

なんと、ゆかりさんに自宅に来てもらい、

めちゃくちゃ可愛い色にしてもらいました✨✨





綺麗な髪色の下に美しく明るい色が

たくさん隠れていて、チラッとするのが、

めちゃくちゃ愛おしい!


前髪をアップにすると↓

前髪と左側、孔雀の色みたいなの✨✨✨


ご機嫌が、ずっーと続いていますニコニコ


ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します