and art of life の 

神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


昨日は、まきょんさんの素敵な企画に

参加してきました!

まきょんさん、愛をありがとうラブラブ


レポートは、後日のブログに。


えっ?なぜ今、書かないの?って?


CDを聴いてしまったのです。

そう、これです。

超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
- Connect a New World -

聴いた直後の、感覚をいち早く残したくて。



CDを流し始めてすぐ、

頭が、ぐわんぐわぁんして…


あっ、来たよ!

そのまま、受け入れました。

えっ、こんな始まり方?
えっ、こんな音なの?
えっ、ここでギターの音、入るの?
えっ、この声、とおまさんの声?
えっ、ここ下がるの?
えっ、こんな終わり方なの?
えっ、こんなテンポなの?

全ての曲が、
嬉しすぎる驚きでいっぱい!

何度もライブで聴いた曲なのに、
YouTubeで聴いている曲なのに、
もう、全然違うのです。

そう!
これはもう、全て新曲だ!
そして、この音が、好きだ!


聴きながら、
身体、内臓、脳内、全てのツボを
押されまくっている感じがして
内臓や脳には、ツボはないけれど)

そして、細胞1つ1つが、
ぐつぐつ煮えているかのように動き出しました。
細胞1つ1つが火山になって、
噴火している感じ。

しかし、
よーく目観察したら、違った(笑)

細胞同士ゆめみる宝石が何度も乾杯シャンパンロゼワインしていて、
乾杯が強すぎて、
勢いよく何かが溢れていたのだった。

もう、私が私と思っている私は、
私じゃないんだよ!という世界へ
一気に連れて行かれて、
私が私と思っている私がなくなる。

1人とか1個とか、そんな境目がなくなる。

私は、自分の感覚を
上手く伝えられているかな?

えーっと、

もう、めちゃくちゃすごいぞ!
ってことで照れピンクハートラブラブ

このCDに出会えて良かった✨✨
音が感じられる私で良かった✨
今まで生きてこられて、良かった✨

とおまさん、CDを制作した皆様、
ありがとうございましたピンクハート

私の大切な人は、これを聴いたらどうなるかな?
あの人にも、この人にも、プレゼントしたい!

実は、昨日のイベントに参加できなかった方も、
まだ在庫があれば買えるそうですニコニコ爆笑

是非、まきょんさんのブログをチェックしてみて↓

CDを受け取った瞬間、泣いた人、だーれだ?



ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します

ありがとう