ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


超ラッキーなことに、


フォトグラファー

阿川紫音さん

(ねーやんさん)  

(お写真、ブログからお借りしました)

モニターになった私。


数ヶ月前、ねーやんさんに

お写真を撮ってもらうために、 

品川へ行ってきました💕


いつも、ブログで拝見したり、

ライブ会場でお話したり、


ねーやんさんって、占いができて、

お写真も撮れる方かな?


と勝手に想像していたのですが、


1日ご一緒したら、

衝撃の連続で、

ねーやんさんの凄さや素敵さに、

本当に本当に驚いたのです✨✨✨✨


まずは、プロフィールを↓

もう、プロフィールだけで
凄さが分かると思うのですが、
ねーやんさんの凄いところは、
その人のエネルギーを見ながら、
たくさんの知識を
目の前の人の最善のために惜しげもなく
使うところです。

私が特に驚いたのは、 
ねーやんさん、

身体のことも
とても詳しかった


その知識は、身体に元から興味があったから
身につけたのではなく、

占い師として沢山の方を見てきた中で、
相談に来てくださっているけれど、
この方の身体が楽になると、きっと違うはず。

と、悩みのある方を沢山見て、
身体についての学びを始めたのだそうです。

私はこのお話を伺った時、
感動しました✨

自分の目の前の人に対して、
愛の立ち位置で、
考えてお仕事をしている✨

 

私が感動して、速攻やってもらった

パワージュエルエネルギーの再受講に、

ねーやんさんが最近行ってきたらしいです✨✨


パワーアップしている💕


可愛くて身体が元気になる、

パワージュエルエネルギー、

是非、ねーやんさんから受けてみて!

https://ameblo.jp/shion-aw/entry-12730343577.html


ねーやんさんの所へ行けば、

私がウキウキになったみたいに、


身体も心もウキウキになるはず✨


阿川紫音さん(ねーやんさん)に

撮ってもらった写真です!


ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します