ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

昨日、めちゃくちゃ多忙な愛子ちゃんと
少しだけ、デートをしました💕



娘の小学校入学のためのグッズを
作ってもらう布探しをしたのです。
愛子ちゃんに作ってもらうのです!

えっ?

はい!持ってますよ!
ミシン。

結構な金額のを、買いました。
娘の幼稚園入園前に。

箱を開けて、中を確認して、
そして、閉めました。

それからずっと、開かずの箱に口笛

愛子ちゃんとのデートは楽しくて、
布屋さんが初めての私は、大興奮。

布を探している時、愛子ちゃんが、

「何個か同じものを
作るなら、
柄を変えた方が楽しいよ!」


と言ったのです。


私はこの言葉に、衝撃を受けました。


  何故なら、私は、全部同じ布にしようと

決めていたからです。

その方が娘が覚えやすいかな?

なんて、勝手に思って。


私、

楽しいを

選択していなかったアセアセガーン












始めは、「これ、娘が好きなやつかな?」

なんて言いながら探していたのに、
結局、自分の好みのものへ爆笑

楽しんで選んだから、
きっと大丈夫ニコニコラブラブ

行きないな!と思いながら通り過ぎた、
和のカフェ。
愛子ちゃんに連れて行ってもらい、
布選び後も、幸せな時間でしたラブラブ

愛子ちゃん、ありがとうラブラブ