ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

↑ライブ当日の日。

行くまで、謎の緊張感が止まらなかった。


TOMA LIVE 2022 vol.01 

超次元トリッパー☆イシュタール×Shinshoku
『OPEN the NEXT』



とおまさんのライブに、家族みんなで行ってきました!


品川駅に来てくれたバスの扉は、こんな感じに✨

中は、めちゃくちゃキラキラしていました✨

キラキラを眺めている子供達の横で、

とおまさんの歌が響き渡る車中に、

私は大興奮✨✨


始まる前のステージ。


今回の仮装は、

子供達→『鬼滅の刃』の炭治郎としのぶ、

私と旦那様→群馬ちゃんの被り物で、

参加しました!



私の個人的な感じ方なのですが、ライブの時のとおまさんって、その時その時で、全く違って見えます。

えっ?さっき、おじさんだった?

って時もあり…


しかし今回はずっと、

とても女性らしく見えました。

とてもとても大きな愛💕💕💕


大興奮している私の横で、

娘も息子も、とても暑がり(会場のエネルギーのせい?)

「とおまさんに見せたい!」

と言って、着てきた衣装をライブ中に、

どんどん脱いでいく…


息子はさらにベルトもとり、靴も脱ぎ、姉の席を占領し、寝ながら参戦。

眠いのかと思いきや、仁八さんを凝視したり、天井を凝視したり、とおまさんを凝視したり、かと思えばペンライトをめっちゃ振ったり…何?その自由な参加スタイルびっくり


そして休憩中は、炭治郎から大工さんスタイルになってしまった衣装のままで、カッコいい車やバスと撮影しました。

下向きダブルピース。


ライブ後半、美しいとおまさんを見ながら、

突然私の所に来たのは、


🐭🐭🐭鼠でした🐭🐭🐭


えっ?なんで鼠?

何かキラキラした石を持って、めちゃくちゃ沢山の鼠達が道をいっぱいに歩いていました。


全然、その意味が分からないままアンコールへ。


そうしたら、とおまさんが、鼠色の耳をつけているのではないですか!!!


「えっ?とおまさん、鼠??

それ、ねずみですよね?」

と、思わず、大声で聞きそうになってしました。

落ち着け私。いやいや、そんなはずはない…


めちゃくちゃ気になったので、

ライブの次の日、とおまさんにお会した時、

思わず聞いてしまいました。


「あの耳は、鼠ですか?」

と。

答えは、ご想像にお任せしますが、


「たらちゃん、鼠は『始まり』って意味もあるよ!」


と教えて下さいました✨

『始まり』

そっか!!

いつも、私の上の方は、私が気付けるカタチで見せてくれます。感謝✨✨

ライブ後も、お土産で沢山の楽しい日々を過ごしたり、息子の変化がすごかったり、書きたいことは沢山あるのですが、それはまた、後日。

とおまさん、バンドの皆さん、そして、スタッフの皆さん、本当に、素晴らしい時間をありがとうございました!


 ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します