ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

昨日、カミムスヒの新春ライブへ
行ってきました。



お二人のトークは打ち合わせを
ほとんどしていないらしいのに、
いつも息が合っていて、
めちゃくちゃ、面白かった✨✨✨

今回も、内容はとても濃いのに、
めちゃくちゃ笑いました爆笑



2月は、ビンゴの日トラがあるそうです。

そして、
『ぐっちゃんぐっちゃん』らしいです。

ムリな事(人)に挑戦しておくのも
良いらしい。

そして、何があっても、
「ありがとう!」
を言うと良いらしい。

今月は「ありがとう」を
たくさん言おう!月間
にすると良いみたいです✨

トークは、その他に、古事記の今まで知っていた視点とは違う視点で見た時のお話、諏訪の龍のこと、一二三のことなどなど、
ここには書ききれない沢山のお話を
聞いて、今回も、いっぱい笑って
いっぱい驚きました。

詳しく知りたい人は↓

後14枠だけだそうです。

(もしかしたら、もっと少ないかも?)

そして、1週間見放題だそうです!



トークのことを先に書きましたが、
ライブなので、もちろん、お歌もありました。

始めが「あわうた」でした。
瀬川千鶴さんの舞と共に始まり、
感動しました✨美しかった。
私は、この歌を聴くと、
本当の自分の中のところへ
戻っている感覚になります。

そして、仁八美枝さんの舞、
羽ゆうこさんの和太鼓と共に、

カミムスヒの歌を聴いていたら、

絵のイメージがたくさん降りてきて、

ライブ中に思わず描きとめてしまいました。


早くカタチにしたいな!


最後の方でやった油川さゆりさんの

「たたら吹き」を

これから行くかもしれない

空間?次元?の場所にリズムで打つのも

楽しかった✨


『ぐっちゃんぐっちゃん』の

先取り?予行練習?だった?


↑油川さゆりさんのCD✨

ずっとお家に飾ってあるので、

色が少し変わってしまったけれど、

「たたら吹き」は、これで聞けます!


ライブ配信期間は、1週間あるので、

まだまだライブ、楽しみます✨✨✨

1週間も見放題にしてくれて、

ありがとうございます。


ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します