ありがとう

   and Art of Lifeのたらですオカメインコ


今年も、
色々な方や物にお世話になり、
幸せな日々が過ごせました。

感謝の気持ちを込めて、紹介します。

「mocoちゃんの
九星気学風水講座」キラキラキラキラ

九星気学風水を知ると、
目の前に起こる出来事や、
接する人に対しての見方が変わる。

えっ?何で?が、→そっか!
へ変換できることが、
とても増えた。
↑私の気学の手帳、沢山お世話になりました。

私に九星気学風水を教えてくれた
もこちゃんは、

どんなお仕事も念入りに準備を重ね、
そして、最高に楽しんで仕事をしている人だ。

私は、マホウロンの同期として、
もこちゃんに会えたことを、
本当に有り難いと思っている。

九星気学を教えてくれる方は沢山いるが、
誰から教わるのかが、
とても大切だ!と私は思う。



私が楽しそうに日盤吉方をとっていたら、
気学に旦那様もハマったよ音譜

ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します