ありがとう

   _and Art of Lifeのたらですオカメインコ


毎月出ないのに 


雑誌 『月刊とおま』創刊号
2021年3月26日 発売


とおまさんファンの心を
めちゃくちゃくすぐる 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石【3大特典】付きゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

で、本日(2021.3.20)から予約販売します! 
 
たったの限定5冊のみ。

完売になりました!
ありがとうございます✨✨✨✨


編集長 川口エイミーさんの 
コメントの一部を紹介します!

『これは、雑誌ではないのです。
「起爆剤」ですからね。
読んだら自動的に
受け取るものがありますよ〜。』
 

【『月刊とおま』の内容の一部】
○編集長の川口エイミーさんが
總水とおまさんにロングインタビュー
『總水とおま解体新書』

 ○石橋愛子さんが總水とおまさんに
インタビュー
『エメラルドタブレット-創造の探求-』
のCDの制作秘話と現実化のお話

○神山真希さんがポジティブタロットで
占った總水とおまさん

○西尾なおこさんの4コマまんが

○飯野美紀さんがつくった 
『總水とおまクロスワード』

○總水とおまさんの不思議な愛用品紹介

○かばさわうみさんが文を書き、
私が絵を描いた「見えない世界の物語」
 
その他も超盛り沢山の内容です!
雑誌だけでも、すごいのに、なんと、

とおまさんファンの心を
めちゃくちゃくすぐる 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石【3大特典】付きゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


特典【その1】 
「護符になる!
2021年をバックアップする特製カード」

『黒とおまさん』または、 
『白とおまさん』どちらが届くかは、
お楽しみです音譜

特典【その2】
とおまさんが今、ご自宅で実際に
愛用している、とおまさんの
オリジナルブレンドの
エッセンシャルオイル。
それを嗅ぎながら、
是非『月刊とおま』をお楽しみ下さい音譜

起爆剤に、香りが加わったら、どうなるか?

(表に出しちゃう裏話)
『月刊とおま』の特典、私なら何が嬉しいかな?と考えて、

とおまさんのお気に入りの香りを嗅ぎながら、『月刊とおま』を読んだら、めっちゃ私、興奮するラブラブラブラブラブ!!

と思い、とおまさんに、変態な私
熱く伝えて、ご自宅で愛用している
エッセンシャルオイルのブレンドを
教えて頂きましたキラキラ

実際につくって嗅いでみましたが、
めっちゃ興奮しましたラブラブラブ 

早くこの香りを嗅ぎながら、
『月刊とおま』が読みたい音譜音譜音譜

【特典3】
『月刊とおま』の
「見えない世界の物語」ポストカード

私が絵を描きました。
雑誌では絵は白く薄くなっている箇所がありますが、ポストカードは、原画の色でお届けします!
原画ってどんなもの?
色はどんな色なの?
届いた時に、そのエネルギーを
感じてもらえたら嬉しいです!

原画は、今はお見せできないので、どんな風に制作していたか、私の机の様子を一部、お見せしますオカメインコ音譜
(制作中は、沢山の資料の他に、色々な方の強力なアイテムに助けて頂きました。)

制作前に、文献に触れたり、

CDを聴いたり、

食べたり、
(今回の依頼の前に、たまたまご好意で頂いたもの)

と、耳でも、目でも、舌でも…ひたすら感じ、ひたすら自分の中に満たしてから、とおまさんが感じていた土地の息遣いが聴こえてくるように、エネルギーを込めて制作しました。

雑誌 月刊とおま 創刊号

¥ 1,650 税込

予約商品発送予定:2021年3月26日 から順次発送



これを読んで、
めちゃくちゃ心がくすぐられた方、
予約は、こちらからできます。
happysong0714★yahoo.ne.jp
★を@に変えて、

①お名前のフルネーム
②郵便番号・ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤必要冊数

を明記の上、ご連絡下さい。

※万が一、メールが何かの関係でこちらに届かないことがあるかもしれません。
もし3日以内に、こちらから返信がなかった場合には、まだ返信メールが届いていないことを、コメント欄で教えて頂けると大変助かります。
よろしくお願い致します!


ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝しますリボン