ありがとう


   _and Art of Lifeのたらですオカメインコ




オンラインライブ、最高オカメインコラブラブ

本当に、ありがとうございます✨✨✨


子供達と一緒に観られることが嬉しい✨

何度も観られて嬉しい✨


まだまだ繰り返し観られるなんて、本当にありがとうございます✨


子供と一緒に観ていて、子供の反応がめちゃくちゃ面白かったので、私と娘のそれぞれの感想を別にして書いてみます!


まず、私オカメインコ音符


当日は、うっかりのんびり過ごしてしまったので、始まるぎりぎりに、めちゃくちゃ急いでお風呂に入り、びちょびちょのまま、テレビで観られるようにセットしました。


まず最初は、船津朋子さんとピアノの晴香さんでした✨

 

晴香さんのピアノ、船津さんの声、あの世界が好きです✨

船津さんの歌う「はるまついぶき」とても好きだったので、今回も聴けて嬉しかったです✨

 

次は、天之音凛華さんでした✨

年末のライブの時と、全然雰囲気が違っていて、びっくりしました!
めちゃくちゃ、かっこ良かった✨
最後のケプリさんと波動演舞のIZAYOIさんとのコラボ、本当に圧巻でした✨

最後は、

超次元トリッパー☆イシュタールさんでした✨


この映像、とてもとても好きなので、何度も観られるのが、本当に嬉しいです✨

新曲は、2曲とも、かっこ良かったです💕💕💕

トークの中で「十六夜」は、『どんな道も、選んだら絶対完璧なので、振り返るな!』というメッセージが込められいるということを改めて聞いて、
よし!自分の決めた道を前へ進もう!
と改めて思いました✨

波動演舞のIZAYOIさん、とても美しい微笑みで舞っていて✨舞もトークも萌え萌えでした✨



わたるさんが

「時代にぴったり!!

と言った『幸せな羊達』羊

曲を聞いて、そういうことか!と、思いました✨ノックノックできて、嬉しかった!

(ここだけの話、興奮していて、つい余分にノックしてしまいました…)


最後は『誓い』でした。

いつも思っている心の叫びを、オンラインだからこそ、画面に向かって大声で、叫んでみる!

「とおまさん、だいすき〜❤️❤️❤️❤️」

「とおまさん、だいすき〜❤️❤️❤️❤️」

画面の向こうのとおまさんに届いたかな?

歌っている皆さん、服の上がみんな黒。
船津さんの下の服は、
青→始まり
凛華さんの下の服(スカート)は、
すとんとした赤→動き出す
とおまさんの下の服(スタート)は、
ふわっと開いた赤→動きが加速する
服装を眺めていたら、そんな風に勝手に思ってしまいました。


続いては、娘の感想セキセイインコ青音符
娘も、とおまさんの大ファンです💕

船津さんが歌っている様子を見て、

セキセイインコ青「とおまさんと髪の毛、似ているよね音符

と言いました。

おっ、鋭い!お二人とも砂原さんに、

切ってもらっているから、それが分かったんだね✨


凛華さんの歌を聴きながら、

セキセイインコ青「これ、とおまさんが作った曲でしょ!」

と言いました。(うちのテレビは、歌っている時はよく聞こえるけれど、同じ音量だと、トークはほとんど聞こえないので、曲紹介の話は聞いてなかったはずなのに…)


わたるさんのことを指差し、

セキセイインコ青「この人、上手!」
セキセイインコ青「この人、かっこいい!」

と言っていました。 

さすがです✨うちの娘✨


『限り在るもの』の前奏が始まると、

セキセイインコ青「いつもの曲だねラブラブ

と言う娘。一緒にいっぱい聴いているもんね音符


ちなみに、息子は、1回目の視聴は手を叩き、2回目の視聴では、『幸せな羊達』の音に合わせて、肩叩きしてくれました✨


ライブの翌朝、3回目を聴きながら、朝の用意をしました。起きてきてすぐ、オンタイムで見られなかった旦那様に、

セキセイインコ青「とおまさん、めっちゃ可愛かったんだよ💕💕」

と伝えていました✨



↑とおまさんごっこをする娘セキセイインコ青


今、これを書きながら、ライブ配信を流しています✨

5回目?


まだまだまだまだ観るんだ✨✨✨

オンラインライブにして下さり、本当にありがとうございます✨


24日まで、もう、ずーっと観まくります💕

まだの方。ここ↓から申し込みできます!

 

ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝しますリボン