ありがとう

   _and Art of Lifeのたらですオカメインコ

まきょんさんに教えてもらったウミトスさんで砂原さんに髪を切ってもらい(3回目)、

↑普段、自撮りをしないので、どこを見ていいか分かっていない私ねー



オーガニックランチを食べて、
エネルギーを満タンにし、

とても楽しみにしていたアクセスバーズの
ギフレシ会へ行ってきましたオカメインコ

ほとんどが初めましての方でしたが、
とても、とーっても、楽しかった音譜


なおこお母さんとは、
右左、どっちが流れている流れていないなど、実際に、自分の体感と、なおこお母さんの体感を合わせて、流れずらい方を、どうしたら流れやすくできるか、自分なりに考えて、めちゃくちゃ流れた時は、とても嬉しかったキラキラ

終わると、皆さんが持ってきた美味しいモノを頂き、次は流してもらう側へ。

そして、美味しいモノを頂き、流す側へ。

やっても、やってもらっても、
どちらも楽しすぎたキラキラキラキラキラキラ
  
一緒に参加した皆さん、
ありがとうございましたセキセイインコ黃音譜

来月もやるらしい音譜やった〜音譜

開催予定は、なおこお母さんのブログに
アップされるらしいので、
是非、チェックしてみて下さい乙女のトキメキ
(上のリブログしたブログですセキセイインコ黃)
 
来月も行けるといいな流れ星
  


ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝しますリボン