ありがとう

   _and Art of Lifeのたらですオカメインコ




観てない方、ネタバレに
なってしまいますが、

先に、答えを言ってしまった
とおまさんが、可愛いいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして、もうすでに、
0回、1回……のピアノの音が
CDになったら(なってほしい!きっとなる!)

『必ず買うオカメインコキラキラ

と思っているたらです。


總水とおまの見てきた世界【第1回】神さまって○○するの?ブログに書いてきた「見えない世界を読む物語」を動画でも配信していきます。今回のテーマは「神さまのアレ」についてです。 これから私たちと神様の距離が近くなると言われています。いきなり距離が近くなっても慌てないための動画...になるかもしれません 神様から依頼された時の気持ちや動きなどを話しています。優等生とは言えな...リンクYouTube 


 

第1回の音は、 


何故か、 


昔話に出てきそうだな!と思い


とても懐かしい感じがしましたちょうちょメロンパン花火金魚富士山   



      ありがとうオカメインコ


I Love you音符


 手袋に感謝しますリボン