ありがとう

   _and Art of Lifeのたらですオカメインコ

だいぶ前ですが、
とてもとても楽しみにしていた『多次元的とおま体験』へ行ってきましたラブラブ


この日は、なんと豪華3本立て
流れ星カミムスヒ✨
流れ星覚醒体験映画「くう」✨
流れ星超次元トリッパー☆イシュタール✨


流れ星カミムスヒ✨


歌とダンスと映像。見たい所がありすぎて、ワクワクきょろきょろしてしまいました音符ステージを見ていて、いつも好きだな!と思うのは、お二人の歌っている時のあのエネルギーと、歌の間のフワッとした柔らかい笑顔のトークのギャップ!いつもキュンラブラブとなりますオカメインコラブラブ



流れ星覚醒体験映画「くう」✨
上差しこれを読んで映画の間と、その後の自分の行動に納得。 
まわされていたのか!!全自動洗濯機の中だったのか笑い泣き

映画の途中で、私は咳が止まらなくなった。私の横にいた人は、鼻水が止まらないにやりその横の人は気持ちよさそうにzzz 
映画が終わると、ものすごく、ものすごくトークが聞きたいのに、外に行きたくなった。そして一旦外へ。
その理由も、上差しのブログを見て、腑に落ちた。



流れ星超次元トリッパー☆イシュタール✨




すご過ぎて、私の語彙力が低すぎて、言葉ではお伝えできないセキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃


毎日聴きたいラブラブラブラブラブラブと思い、お家に連れて帰ったCD下差し下差し



最初に、流した時の息子の反応がこれ
下差し
(お家にCDを流せる機械がこれしかなく、画面はWorldFamilyと出ていますが、音は、超次元トリッパー☆イシュタールが流れています)息子は、別の場所で遊んでいたのに、流したら、近づいてきて、なんと、指差し!えっ?思わず急いで携帯を持ち、パシリキラキラとする私。

息子よ!何に気付いた??


毎朝、流していたら、その5日後

1歳5ヶ月なのに、こんなに高い滑り台で勝手に登って滑れるよう。CDを流していること以外、生活は変えていないので(えっ?超次元トリッパー☆イシュタール効果??)と思ってしまった。

まさか息子1人では、登れるとは思っていなかったので、娘の遊びに付き合っていたら私。
「1人で滑っているよ!」とお友達に言われて、とても驚いて、同時に、落ちなくて良かった!と思い、腰がぬけるかと思った。そんな私にお構いなしに、じゃんじゃん息子は滑り続けたUMAくん
その数日後、高さ2メール以上の滑り台からもねー




早朝6時。
不思議な格好でレールを作る娘。
3歳10ヶ月。
娘はいつも「ママとトイレに行きたい!」と言う。一緒に行っても、私は、ただ見ているだけで何もすることがないのですがにやり

この日もただ見ていたら、用をたした娘が、トイレの棚をいきなり開けた。
??えー?(遊ぶの?)
と、思ったら、新しいトイレペーパーを出し、使い終わったトイレペーパーの芯を外し、付け替えた。自然に。
えっ?えっ?
こんなこと教えたことないのに、すごい音符(えっ?超次元トリッパー☆イシュタール効果??)と、色々な子供達の変化にびっくりする。


他にも、色々ありますが、


波動??(笑)へーにやりにやりにやり
の旦那様が、流すと、いつの間にか、楽しそうに歌を口ずさむように。ふふふニコ



子供達や旦那様、自分の変化を楽しく受け止めながら、より楽しい方へいけたら素敵流れ星



CDは、来年の1月に一般販売だそうです。気になる方は、下の会場へ行ってみて下さい下差し





     ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝しますリボン