ありがとう

   _and Art of Lifeのたらですオカメインコ
 

先月、魚座の満月の日🌕

曇っていた空。お話を聞いてもらえて、素敵な気持ちで歩いた帰り道、お月様が顔を見せてくれました。
ありがとう!





そして、この日、初めて、IQMのレベル1を受けてきました音符使える魔法が増えましたオカメインコ





夜は、カミムスヒの歌の奉納を、見て泣きました。素敵だった音符体がビリビリしました。






その数日後、アクセスバーズの3回目を受講してきました。
1回目を受け、新しい世界の扉を開き、ただただワクワクし、2回目を受け、前回とは違う見方ができるようになり、3回目を受け、点と点がつながり、平面が立体になり、色がついた。
3回、別の方から受ける理由が分かりましたオカメインコ



2つの魔法が使えるようになったので、さらにご機嫌な道へ進んでいける気がしますニコ


この先が楽しみです音符




ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝しますリボン