ありがとう

  _ and Art of Life のたらですオカメインコ

次回の親子アロマ会(もちろん、大人だけでも楽しいので、お一人様大歓迎!)
10月22日(火)祝日、10時半〜
場所(六本木付近)
に参加したいけれど…


えっ?びっくり
気になることが?いくつかある?


UMAくん気になったこと、その1
あの汚れ、落ちるの?



UMAくん気になったこと、その2
薬箱の代わりになる
メディカルアロマの使い方や
子育てに役立つアロマ紹介の内容は?


↑を前回(ここ)書きましたが、その続きです!


UMAくん気になったこと、その3
かなりの確率で眠る!?
眠くなる周波数を出して簡単寝かしつけ法のかなりの確率って、どのくらい?


講師は、神山真希さんでした。
神山さんは、数々の職場で、独自で色々な方法をあみ出し、営業ナンバー1に輝くキラキラという経歴をもっていますお願い

そんな神山さんが、ご自身のお子様の寝かしつけのために、試行錯誤の末、あみ出したという方法は、昼間の会場でも、効果抜群でした!


そうなると、お家で試してみたくなりますよね??
どのくらいの確率なのか??


速攻、毎日試して、どのくらいの確率なのか、体感しましたオカメインコ

いつもと変わらず、涼しいお部屋にして、電気を消して、いざ、スタートルンルン

本気で試したいので、気合いを入れてやり始めますグラサン
しかし、自分で眠くなる周波数を出すので、既に、お分かりの方も多いと思いますが、子供達が寝る前に、自分が寝落ちして、結果、子供達も寝るというパターンzzz


成功立100%
(あくまでも、うちの子でですが)


えっ!結果的に子供達は寝たけれど、一緒に寝ちゃったら、自分の時間がぼけー

結論として、私の中で、

なるべく早くスムーズに寝かせたい! VS
自分の時間

という感じになりましたオカメインコ

でも、やり続けていたら、今日は寝落ちせずにすみましたニコやっほーい音符



内容盛り沢山なのに、今回のみ?価格が値下がりしているらしいオカメインコ


UMAくん気になったこと、おまけ
値段は?

大人2,000円  お子様500円
(材料費・アロマのお土産付き・お茶菓子込み)

これ、前回の子供達へのお菓子セットニコニコ

晴れ友達割あり!
(友達と申し込めば、大人1人1500円)


親子でも、一人でも、参加可能なアロマ会オカメインコ音符
多くの人が笑顔になる時間になればいいな!

参加したい方↓

申込みは
SNSメッセージ、
または神山真希さんのメール
pisaradesign.kamiyama★gmail.com
(★を@に変えてください)



ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝しますリボン