ありがとう 


 子供達の奇跡的な回復と、色々な方のご協力のおかげで、なんと、マルシェに初めて参加できましたオカメインコ

やったー音符

参加したマルシェは、とおまさんのトークショーの前後のマルシェですオカメインコ

トークショーのお話は、こちらから↓を、ご覧下さいオカメインコ




実は、子供達の体調をぎりぎりまでみて、参加を決めようと思ったのでで、当日の朝、看板などを作りました。




『鼻で絵を描こう』


「うんうん!インパクトがあって、いいのができた!」 
 

と思っていたら、それを見て、本当に、鼻で描くと思っていた人が沢山いて、びっくり!


「そうか!だから、マルシェの前半、一人しか来なかったのか!」


宣伝の仕方、勉強させて頂きましたオカメインコ


トークショー中、好きなアロマからインスピレーションを受けて、その香りを楽しみながら自分で食べられる美味しい絵の具を作っていき、描く!ということをご理解頂き、マルシェ後半は、沢山の方に来て頂きましたオカメインコ








自分の想いを形にして、それを分かって楽しんでくれる人がいることに、感謝と幸せを感じました!





ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝しますリボン