こんにちは、ふくしまですにっこり

 

妊娠12週にはいりましたニコニコ花

 

 

前回の診察?の際に、

 

『次回は4週間後くらいにきてくださいニコニコ

 

と言われたので、次は6月頭くらいなのですが....

 

もうすでに不安真顔

 

病院いきたい凝視エコーみてほしい凝視

 

 

体温も37近くあったのに、最近はずっと36.6あたりをふらふら。

 

つわりも酷くないので、それがかえって不安…昇天

 

 

つい先日エンジェルサウンズというものを安く譲っていただき

 

現在届くのを待っています。

 

これを使えば少しは安心材料になるかな?知らんぷり

 

使って聞こえないとまた不安になるんだろうけど…絶望

 

 

12週を超えると流産の確率も10%以下にならしいですよね…

 

がしかし。

 

結論生まれてくるまではわからないですよね魂が抜ける

 

 

あまり考えすぎてもストレスになってしまうようですし…

 

 

困った困った。笑

 

 

 

 

ふくしま