こんばんは、ふくしまですニコニコ



25日に、夫と東京へ遊びに行ってきましたニコニコ



しかしあいにくの雨と強風魂が抜ける(笑)


桜もみようとして予約したスカイバスも、アトラクションになりました爆笑爆笑爆笑



そのあとは、リクエストしていたレストランでコース食べてきて満足よだれ飛び出すハート







品川プリンスホテルのテーブル9です。
大好きなレストランで、デートにおすすめですニコニコ


天気がいいときは窓際の席から外が最高に眺めがいいです目がハート



実は、今少しだけ不安な時期です看板持ち

期待と不安です。(笑)



今日はおわりにしますニコニコスター







ふくしま