こんばんは、ふくしまですニコニコ


今日はお仕事おやすみで、半月振りくらいに婦人科へ流産の病理検査結果を聞きに行ってきましたニコニコ


結果は特になにもなく、やはり受精卵の染色体異常で、体に問題はありませんでした看板持ち


何もないことは嬉しいけど、やっぱり流産は流産だから、心の底から安心感があるってワケではないですよ真顔

(気持ちの問題かもですが知らんぷり)


ただ、体はちゃんと元に戻りつつあるようで、ちゃんと生理も始まったようです看板持ち


これが始まらないと、何も始められないですからね……

ほっとしましたにっこり




今日は、気合いいれて作った夕ごはんスプーンフォークのハンバーグがめちゃんこ旨くできてて、吹っ飛ぶかと思いました。魂が抜ける飛び出すハート


料理家のコウケンテツさんのレシピでした!

YouTubeにのってますキメてる

おすすめです。



明日もお仕事頑張ってきますグッ

おやすみなさいニコニコ




ふくしま