UFO!!
ブログネタ:UFO見たことある? 信じる?
参加中見たよ!!
あれは絶対、UFO
ずいぶん前だけど・・・
その日は、いいお天気で母とランチ~
お気に入りのお店を目指して、路地に入ってすぐ
何気なく空を見上げたの。
そこで、ふたり同時に
んっ・・・「あれ・・・」
「UFOじゃない?」
「うん。そうよね。UFOよね
」
」「なんか、すごいよね~
」
」すると、運悪く
通りかかったおば様が私達を見て
「何かあるんですか?」
と話しかけてきた。
「UFO・・・!?
」
」って答えて、空を見上げたら・・・ガーン

消えてた・・・どこにもいないの・・・

私達が見たのは、横長(葉巻型???)。
色はシルバーで、一部分、太陽の光に照らされてギラギラ光ってた。
絶対、UFOだったのに~

おば様のバカ~
すっごくよく見えたのに~
命の大切さ・・・
昨日は、ぼちぼち天気も良く、気持ちよ~く公園から家に帰宅
と思っていたら、いきなり私の車の前を何者かが低空飛行で横切ってきた
「いや~っ
なに~
」
すると小さなイヤな音が・・・「コツッ」
運転中で危ないんだけど、思わず振り返った私・・・ショック
相手はなんと、小さな小さなスズメだった![]()
夕方で車が混んでたため止まった瞬間、降りて行こうかと思ったら
パタパタと動き始めた
減速中だったけど、ぶつかったら痛いよね。
本当にゴメンね
無事でありますように
なんだか今日は眠れません
つい最近、私が出会った心に残るページを紹介します
ミュージシャンで、おうちがとても賑やかなseijiさんのページ
女性の方は、是非『伝えたいこと』読んでくださいね
http://profile.ameba.jp/seijicccc/

ちゃんの一歳の誕生日

