solailoのブログ
Amebaでブログを始めよう!

HAPPY BIRTHDAY




我が家の家族!

ウサギのカフェドキドキちゃんの一歳の誕生日ケーキ

うちにやってきた時は、こ~んなに小さかったのに…

solailoのブログ-NEC_0831.jpg


現在の写真は、後日アップします!


ところで、うさぎは一年目でいくつ歳をとるのだろうしょぼん




UFO!!

UFO見たことある? 信じる? ブログネタ:UFO見たことある? 信じる? 参加中


見たよ!!


あれは絶対、UFOUFO



ずいぶん前だけど・・・


その日は、いいお天気で母とランチ~ラブ

お気に入りのお店を目指して、路地に入ってすぐ

何気なく空を見上げたの。


そこで、ふたり同時に目んっ・・・「あれ・・・」


「UFOじゃない?」

「うん。そうよね。UFOよねめだま

「なんか、すごいよね~ィェィっ


すると、運悪く!?通りかかったおば様が私達を見て

「何かあるんですか?」

と話しかけてきた。


「UFO・・・!?苦笑


って答えて、空を見上げたら・・・ガーンなく


消えてた・・・どこにもいないの・・・ががん


私達が見たのは、横長(葉巻型???)。


色はシルバーで、一部分、太陽の光に照らされてギラギラ光ってた。



絶対、UFOだったのに~えーん


おば様のバカ~ががんすっごくよく見えたのに~ダウン












命の大切さ・・・

昨日は、ぼちぼち天気も良く、気持ちよ~く公園から家に帰宅キラキラ


と思っていたら、いきなり私の車の前を何者かが低空飛行で横切ってきたえ゛!


「いや~っ汗なに~はてな5!


すると小さなイヤな音が・・・「コツッ」泣


運転中で危ないんだけど、思わず振り返った私・・・ショックガクリ



相手はなんと、小さな小さなスズメだったううっ...



夕方で車が混んでたため止まった瞬間、降りて行こうかと思ったら


パタパタと動き始めた涙


減速中だったけど、ぶつかったら痛いよね。


本当にゴメンね・・・・


無事でありますように・・・・


なんだか今日は眠れません夜空





つい最近、私が出会った心に残るページを紹介します王冠


ミュージシャンで、おうちがとても賑やかなseijiさんのページシャボン玉


女性の方は、是非『伝えたいこと』読んでくださいねまるちゃん風


http://profile.ameba.jp/seijicccc/