日曜日。
お友達と、しまじろうの英語コンサートへ

しまじろうの英語コンサート。
しまじろう英語してなくても、誰でも知っているような曲ばかりで、楽しめました

息子は楽しそうに参加していたけど、「ビミョー」と
小学1年生だもん、そりゃそうね。

そしてその足で、香川県へ!!
レオマワールド
と、昔は言っておりましたが、色々あって、
今は「NEWレオマワールド」らしいです。

到着日は、ホテルのプール満喫して…。
翌日は、朝から遊園地エリアへ。
開園してから、何回来たかなー??
思い出、数知れず…。
懐かしいー。

開園当初からある、アトラクション、
「レインボーバンディット」。

このアトラクションが1番好き
キャラクターも可愛いし、音楽もとっても素敵です

娘は両親と乗ったのですが、とっても楽しそうだったらしいです。
そういう反応、嬉しいわー

流れた歳月を感じる劣化や、メンテナンスの気になる諸々はあるけど
無くならないで欲しいー!!

カルーセルやゴーカート、観覧車やキッズコースターに乗った後は、お昼を食べてから、プールエリアへ浮き輪
「レオマウォーターランド」という、こちらのプールエリア。
中四国最大級のリゾートプールだそうで〜。
流水プール、波のプール、キッズプール、スライダー、ジャグジーなど、盛りだくさん!!
3時間も無かったので、全然遊び足りなかった

息子も娘も、すごく楽しそうで、帰りたくないー!!と
↑こういうの食べるのも、なんか楽しい。

来年は、朝からプール行って、1日遊びたい!!
と、思いました。

レオマで夫と別れて、夫は名古屋、私たちは今治へ。
数日間の滞在ですが、夏休みの締めくくり、楽しみたいと思います。