先日のリボンレッスンリボン

お友達のお友達の、自宅サロンにて。
娘用の、かごポシェットを作りました。

可愛いリボンがたくさんで、迷いましたが、
夏らしいstarfish柄にしました
パールとキラキラも入れて…
我ながら、可愛く出来た

レッスン中、サロンのおもちゃをお借りして、とっても良い子に付き合ってくれた娘。
嬉しそうに下げてくれて、記念撮影の催促。
兄とドラえもんも登場して、なぜか記念撮影の催促。
どんだけ仲良し兄妹
2人とも可愛いわー。


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


3連休は、息子の習い事に行ったり、義実家に遊びに行ったり。
「揚輝荘」の庭園で行われていたイベントにも参加しました。
「揚輝荘」初めて見ました。
なんか、不思議。
なんか、素敵

イベントでは、ヨーヨー釣りや、
ザリガニ釣り、
釣れたザリガニは、持って帰って良かったけれど、リリースさせていただきました。
中3の優しいお兄さんに、将棋を教わりました。

ずっと行ってみたかった、パスタのお店にも行けて良かった!!

味、濃いめだったけど美味しかった

人気のお店で、待ちましたー。
私たちが入った後も、続々と来店されていました。
コースは予約出来るらしいので、次回はコースを予約しようー。
待ち時間に、セミの脱け殻を探す、夫と息子。
セミは触れないけど、脱け殻は触れた!!
この調子で、カブトムシやクワガタも触れるようになって欲しい

そんなこんなで、あっという間に今週終業式!!
もう夏休みー!!