嵐さん TOKYO  後半  12/23


行ってきました‼️






もうね〜

何から書いて良いやら〜爆笑グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ

幸せな時間ラブラブラブグリーンハーツ






でも残しておきたいので

頑張って書いてみます流れ星





















前半にグッズ買っておいたのだけど

更に買いたいものもあり

娘に頼まれた物もあり

お友達に頼まれた物もあり

13時頃には

東京ドームに!



前半の時は並んで買って30分弱だったの音符

今日はヤバくて〜タラー

2時間並びました‼️😅

今日初めましてのお友達との時間に

間に合わず〜💦💦

初めましてのお友達ごめんなさい😅

いつものメンバーが先に会っていてくれて

一緒に待っててくれましたウインクウインク

ありがとう💕💕



合流して小雨の中

オブジェに行く事に‼️

前半の時は正面から写真が撮れなくて〜タラー

今回は撮りたかったので

早い時間に行く事にしました

おかげで前回よりは空いてる〜おねがいキラキラキラキラ流れ星




最前まで行けました〜

無事に5色パチリ📸キラキラキラキラキラキラ音符音符






こちらもパチリ📸キラキラキラキラ



無事に写真も撮れてお茶でも〜コーヒー

となったのだけど

トイレも混みそうだし

のんびりしたくて

外で飲み物と軽食を買って

開場とともに中に入りましたルンルンルンルン音符音符



中で会う約束のお友達とも

無事に会えました💕

名古屋限定を買ってきてくれました💛

ありがとうねー❤️




やはり早く入って正解‼️

トイレ渋滞すごかった💦💦

開演時間ギリギリまで並びましたうずまきうずまき



今日はWSのカメラも入っていたので

もしかしてand more?と

期待大の中

ライブ始まりましたキラキラキラキラルンルン流れ星







オープニングから

涙が止まらなくて〜💦

また会えた幸せ〜クローバークローバークローバー

どの曲も感動〜照れ







今回ね

会場の温度すごかったです!

嵐さんたちも

『暑いよね!?‼️』って

言っていたくらいルンルンルンルン

『空調お願いします』って 笑笑

一体感ハンパなかったですハートグリーンハート




何を聞いても涙が出てくる〜

泣きっぱなしでした💦💦

一緒に入ったお友達にも

ずっと泣いてるから

それ見たら

泣けなかったよーって爆笑

ごめーんうずまきうずまき

だって〜

止まらなかったんだよ〜 笑





5人の挨拶にも大号泣💦

5人で居てくれた事の

凄さにまた感動照れ

なんて素敵な5人なんだろう

5人を

嵐さんを好きになって

幸せをたくさんもらいました❤️💚✨✨











相葉くんがね

『35歳の最後の日に〜…』ってラブ

アイバースデーには行けないけど

そうだ!貴重なラストの日に

同じ空間にいられた💕💕💕

更に感動〜💦💦✨✨

相葉くんの言葉にやられてしまいました爆笑








やはりありましたね‼️

and moreの発表‼️

まさかの50公演‼️

凄すぎます、嵐さんおねがいおねがいおねがい

嵐さんのおかげで

たくさんの幸せをもらいましたラブラブグリーンハーツ

たくさんの友達もできましたラブラブグリーンハーツ

来年が本当に楽しみですラブ

20周年おめでとうございます流れ星

ついて行きますよ〜❤️💚💛💜💙











終了後は乾杯しに行きました白ワイン

終電ギリギリまで

話して笑っておねがい

楽しい素敵な一日をありがとう〜

また一緒に行きたいね〜

行こうね〜❤️💚








今日は相葉くんのお誕生日🎂


36歳おめでとう〜クローバークローバークローバークローバークローバー