★免疫力を高める助け!No44☆ ペリドット♪ | アロマクリスタルヒーラー「しゅう」のブログ♪

アロマクリスタルヒーラー「しゅう」のブログ♪

クリスタルヒーラーのティーチャーで鉱物鑑定士(補)、アロマ検定1級・2級取得。
こだわりのパワーストーンとアロマであなたのHappyLifeをお手伝い♪

ご訪問、有難うございます

アロマクリスタルヒーラーのしゅうです*

応援してくださる皆様はこちら から♪

 

8月の誕生石としても知られています。

また、イブニングエメラルドの別名を持ち、鮮やかな緑色が特徴です。

鉱物名はオリビンと言い、地球内部から火山活動によって造られた石です。

隕石にも同様な成分があり、火と関連性が高く、「太陽の石」として古くから崇められて来ました。

 

パワーストーンの意味・効果としては、太陽の明るさでネガティブをポジティブに変え、ストレスを軽減するとされています。

第4チャクラに対応。

 

感染症のお守りにいかがでしょうか(*^_^*)

 

******************************

 
 
ペリドット デザインブレスレット
 
****************************************************

 

 

応援してくださる皆様はこちら から♪

 

↓ブログランキング参加中です↓


しゅうのスピリチ☆ブログ!

◎良かったら、応援ポチ、お願いしますっビックリマーク

 

<<編集後記>>

今日もステキな1日になりますように♪

では~