★高次元のメッセージを聞きましょう♪ | アロマクリスタルヒーラー「しゅう」のブログ♪

アロマクリスタルヒーラー「しゅう」のブログ♪

クリスタルヒーラーのティーチャーで鉱物鑑定士(補)、アロマ検定1級・2級取得。
こだわりのパワーストーンとアロマであなたのHappyLifeをお手伝い♪

ご訪問、有難うございます
クリスタルヒーラーのしゅうです*
応援してくださる皆様はこちら から♪

季節は春から夏に変わっています。

日もだいぶ伸びましたね。

夕方6:00過ぎても結構明るいですね(*^_^*)


季節変わりはエネルギー的な転換期でも

あります。


そこで・・・


ご自身の少し先の未来まで考えて、

チャネリングブレスレットを

作ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)


*******★*******★*******★*******



★チャネリングブレスレットの制作現場







【グレードと料金など】
◎ビギナー・・・・・・・ 約20種類からチョイス・・5,800円
◎ベーシック・・・・・・ 約50種類からチョイス・・9,800円
◎ノーマル・・・・・・・ 約80種類からチョイス・・16,800円
◎ハイグレード・・・・・ 約100種類からチョイス・・24,800円
◎スーパーハイグレード・・・約100種類以上 応談
※その他ご予算に応じてお作りすることも可能です。
 →チョイスする石の基本リストはこちらです。
http://natural.happysnet.com/select00.htm
→細かい内容の違いはこちら
http://natural.happysnet.com/chaneling.html
――――――――――――――――――――――――
※上記の金額は14~17cmまでとなります。
 14cm未満は-1cmごとに-5%、-20%まで。
 17cm以上は+1cmごとに+10%となります。
※ご入金確認後、チャネリングに入ります。
 チャネリング終了後はご返金できかねますので
 ご了承お願い致します。
――――――――――――――――――――――――

*********************************


       ペタしてね

*********************************


★良かったら応援ポチ お願いします♪




↓ブログランキング参加中です↓


しゅうのスピリチ☆ブログ!

★画像が表示されない場合はここをクリック してください♪

◎良かったら、応援ポチ、お願いしますっビックリマーク



<<編集後記>>


ステキ土曜日で

ありますように♪

では~