☆チャネリングとは・・・ | アロマクリスタルヒーラー「しゅう」のブログ♪

アロマクリスタルヒーラー「しゅう」のブログ♪

クリスタルヒーラーのティーチャーで鉱物鑑定士(補)、アロマ検定1級・2級取得。
こだわりのパワーストーンとアロマであなたのHappyLifeをお手伝い♪

ご訪問、有難うございます

クリスタルヒーラーのしゅうです*


昨日、

「チャネリングブレスレット」

の説明をさせて頂きました。


チャネリングとは、ご依頼者

ご本人をお守りされている、

高次元の方々、つまり

「守護神さま」、

「守護霊さま」、

「守護天使さま」、

「ハイヤーセルフ」

などの方々と繋がる事を言います。


繋がった状態で並んだストーンに

手をかざし、感じたストーンを

チョイスしてブレスにするのが

「チャネリングブレスレット」です。


今まで沢山のチャネリングブレスレットを

お作りさせて頂きましたが、

彼氏が出来た、出逢いがあった、

片想いの人から連絡があった、

仕事が進んだ、中には離婚出来た、

なんていう方もいらっしゃいました(*^_^*)


高次元の方々は、守護する人の

現在、近い将来、に必要なストーンを

チョイスしてくださいます。


そのお答えこそが、幸せの最短距離、

だと思います(*^_^*)


************

★チョイスする時のイメージです♪



◆チャネリングブレスレット・メニュー◆


チャネリングブレスレット
 ・ビギナー(5,800円) ・・・・ 約20種類からチョイス
 ・ベーシック(9,800円) ・・・ 約50種類からチョイス
 ・ノーマル(16,800円) ・・・ 約80種類からチョイス
 ・ハイグレード(24,800円)・・約100種類からチョイス
 ・スーパーハイグレード(応談)・・約100種類以上からチョイス
※内径17cm以上は+10%/cm

※詳細はご相談くださいね


*********************************


       ペタしてね

*********************************


★良かったら応援ポチ お願いします♪




↓ブログランキング参加中です↓


しゅうのスピリチ☆ブログ!

★画像が表示されない場合はここをクリック してください♪

◎良かったら、応援ポチ、お願いしますっビックリマーク



<<編集後記>>


今日もステキな一日に

なりますように♪


では~