★何も起こりませんでしたねー* | アロマクリスタルヒーラー「しゅう」のブログ♪

アロマクリスタルヒーラー「しゅう」のブログ♪

クリスタルヒーラーのティーチャーで鉱物鑑定士(補)、アロマ検定1級・2級取得。
こだわりのパワーストーンとアロマであなたのHappyLifeをお手伝い♪

ご訪問、有難うございます

クリスタルヒーラーのしゅうです*


12月21日・・・特に何も起きませんでしたね。

一部の国や地域では、小パニックとなって

いたみたいですが、世界終焉につながる様な

大きな事は無く、本当に良かったですーアップ


でも、高度な文明を誇った種族が残した

メッセージですから、何らかの意味があると

考えて、平和と環境に関して、

積極的な議論と対策が講じられる事を

心より願っております。


特に地球環境に関しては、この星に

住まわせて頂いているのですから、

早急に対策が練られる事を切に願って

おります。


まずは個人レベルで出来る事を

積極的にしていきたい、そう考えて

おります。


ゴミのきちんとした分別、

資源回収に積極的に出す、室内照明の

LED化などですね。

あと、再生可能エネルギーの利用として、

ソーラーパネルを自分で設置して、携帯や

ヒゲソリの充電、充電可能な電池の充電、

などに利用しています。


パネルとバッテリーをもうちょっと増やして、

このブログを書いているPCなどの電力も

まかなえれば、と思っていますニコニコ

アマゾンで本を買って、勉強中ですニコニコ


☆*-*☆*-*☆*-*☆*-*☆

◆デザインブレスレットのご紹介

 <<大きな癒しと調和>>


しゅうのスピリチ☆ブログ!



◆<使用天然石>
・チャロアイト・・・世界三大ヒーリングストーンのひとつ。精神的な癒しの力が特に強く、恐れや不安を鎮め、ポジティブになることをサポートしてくれます。また、持つ人のエネルギーの浄化作用も強い石で、直感力や洞察力をアップして、人生の転機に於いても手助けしてくれるでしょう。人と会いたくない時や外に出る事に不安を感じる場合のお守りとしてもオススメできます。
・アメジスト・・・精神の安定、良好な人間関係のための調和、霊的成長を促す、直感力UP、癒し、愛の守護石ともいわれています。
・水晶・・・強力な浄化作用、他の石の助け、万能のパワーストーンといわれています。
※内径約15cm。
※ライトカラーアメジスト使用。


★お気軽にお問合せくださいね
★発送の際は、シッカリ浄化して、元気いっぱい!!

最高の状態でお送りしますニコニコ


 ↓ブログランキング参加中です↓


しゅうのスピリチ☆ブログ!


◎良かったら、応援ポチ、お願いしますっビックリマーク



<<編集後記>>


いよいよクリスマスですねー

子供は楽しみでしょうけど、

親は大変です・・・色々・・・


では~ニコニコ