子供のころに・・・ | アロマクリスタルヒーラー「しゅう」のブログ♪

アロマクリスタルヒーラー「しゅう」のブログ♪

クリスタルヒーラーのティーチャーで鉱物鑑定士(補)、アロマ検定1級・2級取得。
こだわりのパワーストーンとアロマであなたのHappyLifeをお手伝い♪

こんにちは!


新年も開けてスデに8日!早いです。

この調子なら、アッと言う間に今年が終わりそうですね(≧▽≦)


とにかく日々精進していかないと・・・


さてさて、新年を迎え、子供の頃を思ってしました。

「あ~あの頃はヨカッタなぁ~」って単純に思うのと、

この世界は作られた世界だって漠然と思ってた事を思い出しました。


不思議な事を思う子供だって思うでしょ?!

自分でもそう思います(*゜▽゜ノノ゛☆


でも何かそう思ったんですね。


でも、あながち間違ってもいないかもですね。


えっもうこんな時間叫び


寝ます寝ます。


書きっぱなしでスイマセン。


では~