すっかり忘れてた‼️
投稿したつもりでいてたよ😂
ちょっとアメブロ開かなかったらもう3ヶ月も経ってる😲
とゆ〜訳で今更の更新〜
2019.5.14

来たよ〜〜〜‼️

ずっとこの日を楽しみにしてた‼️

ディズニーランド✨


新しいゲートからのインパ🏰

パラパラと雨が降りはじめた☂️

でもワクワクいっぱい🤗

お泊りしたので

ハッピー15エントリーで一足お先にランドへGO‼️




朝ごはんは念願のクリパレで🥞

朝イチからプーさんの仲間たちに会えちゃう😊

そりゃこんなお天気でもテンション上がっちゃいますよ😍⤴️

ミッキーのパンケーキ🥞


はちみつ🍯で♡かいてみたけど失敗😅



スクランブルエッグにケチャップでミッキーを描いてみたり🐭


ブサイクやけど自己満足😊

ある程度食事も食べ終わってプーさんの仲間たちが順番に来てくれた🐻

はぁ〜もう朝から至福の時☺️


ティガーのグータッチには笑った😂

原監督推しなんかな〜ww

朝からお腹も心もいっぱいで癒されたぁ〜🤗


#夢の国

#ディズニーランド

#クリスタルパレスレストラン

#ミッキーのパンケーキ

#プーさん

#ピグレット

#ティガー

#イーヨー

#ラビット

#朝からの癒し