前回の更新から時間が経ってしまいました。

私は、一回ダウンして、復活してまいりました!笑

かなり体調がよく、ジムにも通い始めるくらいだったのです。
ほぼ毎日行って、凄く楽しくて。

しかし、ある日、
主人が息子の携帯のLINEに私の悪口を書いていたのを発見。

私は主人の悪口を子供には聞かせくないので、今まで言ったことはなかったのです。

主人もそうだろうと勝手に思っていましたが、子供が困るような文章でメッセージが送られて来たのです…

それを読んでショックで、さすがに息子の携帯なので言い返しました。

主人の返答は、訳が分からない…。

「俺も子供の時、親が喧嘩してるのを見て、イライラした。
なのに、子供の前でそんなことを言うな!」

と…。
主人が言い始めたのに、私のせいになっていて…。

それを真横で見ていた子供達が、

「お父さんが言ってる意味が分からない…。
辻褄が合わない…」

と、いういうくらい…

私は、脳腫瘍で頭は全く痛くならないのに、この時はもう病院に行かないといけないと思うくらい頭痛が…
痛すぎて叫ぶほど。
一日中起き上がることも出来ず、絶食になりました。
お陰で一日で3キロ痩せました。

ワンオペなので、休むこともその日以外は出来ず、毎日お弁当も作り、家事もする。
家事が終われば休みますが、涙が流れる日々…。

整体の先生に相談すると、

「多分、発達障害だね…もう話し合う事も出来ないのだから、離婚した方が良い。
これ以上何もしても平行線たから、こちらがやられるよ。」

身体の反応も「離婚」と言うと、軽く動きました。

子供の為に、「離婚」はダメだと思っていました。
でも、あの酷い頭痛…確かに私の命が危ないかもしれない…

離婚には経済的自立が大切です。

私は、ベッドの上でも稼げる仕事と、
投資選び、勉強していています。

バイナリーオプションは、機械的に見れるようになり、ほぼ負けない様になりました。
本当にさすがプロの手法です。
(色のついたものが勝ちになります。
1000円かけて勝つと、1900円に。
10000円かけて勝つと、19000に数分でなります。)

※コンプライアンス上、隠さなければいけません。

そして、このタイミングでツールが出てくれました。
まるで応援されているみたいです。涙

プロが生み出したツールで、世界の人々が使っていて、勝率も聞かせて貰えるので安心。
ルールもシンプル。

デモを卒業し、リアルでトレードをすると、4日で口座の資金が何倍にも増えました。
しかも、体調不良で寝転んでいたのに…感謝しかありません!


携帯をチラッと見て、チャンスが来たらコピペで終了。
どんなに忙しくても、しんどくても携帯をチラッと見るのは出来るので、バイナリーでトレードが出来なくても、FXが出来るので本当にありがたいです。

本当の知識を学べる環境。
一緒に学ぶ仲間。
やっと出会えた最高のスクール。
毎回手話でも通訳してくれるようになって、こんなスクールないと思います。

もっと学びたいといつも思っています。
学ぶことにワクワク!

投資を勉強し、主人の日給を超えることができた時、
心の余裕が出来ました。

やはり経済力で主人に頭が上からない所があったので、もう屈しなくて良くなりました。

これからは、心自由に生きていきます。


ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
寒い中に、色とりどりの紅葉を楽しみましょう。


・‥…━━━━━━☆
知識0からでも毎日がお給料日に。
スキマ時間に携帯1台でサクッと稼げる資産形成✨

公式LINEはこちらから登録☟
https://lin.ee/4FVQJVE
・‥…━━━━━━☆