ちょっとお久しぶりになりました。
お元気にされていますか?
あり得ない暑さですが、体調はおかわりないでしょうか?

本当に色々体験させていただいたこの数ヶ月。

嬉しいこともありました。
落ち込むこともありました。
びっくりすることもありました。
体調崩し絶食二日も経験しました。

まずは、身体のお掃除。
熱が出て、声も出なくなり、何も食べれなくなりました。
そのお陰で、身体が軽い!
そして、味覚が鋭くなりました。
梅干しの黒焼きを飲んで、すぐに良くなりました。

身体が元気になって、病気になる前に行ったきりのプールへ子供と行ってきました。
本当に色んな所へ行けるようになったと、毎日感動です。

本当に癌?と言うくらい、もう何年も病気の症状もなく、普通に過ごしています。
トラウマ的なものも、殆どなくなりました。

病気で行けないと思っていた所へも、今はどこでも行けるようになって幸せです。
これからどんどん色んな所へ行きます!


人間関係の断捨離。
私の気持ちを大きく左右するのが周りの人。
自分勝手な人に振り回されました…。

しかし、断捨離が終わると、
「こんな人と出逢いたい!」
と、思った人から連絡がありました。

こうやって、素敵な人と出逢って私も少しずつ成長するんだなとワクワク。
これからとっても楽しみです!


初めて車が完全停止。
信号待ちをしていたら、車が道路の真ん中で急に止まってしまいました…。
JAFを呼んでも、なんと2時間待ち…。
初めて110番をして、警察官に来てもらい、車を邪魔にならない場所へ動かして貰いました。

思いがけない出来事で戸惑いましたが、いい人が必要な時に次々現れ、助けていただきました。

息子はというと、JAFのレッカー車に乗れて興奮しておりました。
「僕レッカー車に乗るの初めて!」
と、言っていましたが、私もです。笑

車が壊れた話を友達にしたら、

「モノが壊れる時は次元情報のサインみたいね。
しかも車なんて、そんな大きなもの壊れるとか楽しみやね!」

と、嬉しい言葉をいただきました。
他の方にも、
「厄払いできたから、後はいい事しか起こりませんよ。」
言われました。

人間関係の断捨離が出来たら、こんな素敵なことを言ってくれる方ばかりで、心が温かくなります。

投資のサポートをしている方も、
「シングルマザーだけど、子供をディスニーランドへ連れて行きたい!」
と、夢を持って毎日勉強されていました。

最近、毎日利益を出せるようになったと報告してくれております。
身の回りでもいい事ばかり起こっているらしく、なぜか私へ感謝してくれています。
本不平不満も一言も言わなくて、素直で、勉強熱心で、いつも笑っている子。
こういう人って、必ず幸せになるなぁと思いました。

目標とする人が、近くにいてくれるって幸せなこと。
感謝して、毎日ニコニコワクワク過ごしていきます。

脳腫瘍グレード2、3と診断された6年以上前。
必ず命を落とすとまで医師に言われても、無治療を選んだ私に、こんなキラキラする世界が待ってるなんて、思いもよりませんでした。

諦めなかったこと
勉強し続けたこと
行動を起こし続けたこと

この3つが重要だったと思います。

これからも気持ちを大事に、行動を起こしていきます。

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
お身体に気を付けてくださいね!