病気になってから、

「自分って不幸やな…」

と、益々思ってきた時期があった。
他の人は、あんなに幸せそうなのに…と、妬んだ。

でも、全ては自分が作った人生と思うと、
全てを受け入れなければいけなくて、最初は苦しかった。

こんな酷い人生を誰が望むのよ…

って思っていたけど、
紐解いていくと、自分が選んでいることに気が付いた。

整体に行っても、

「病気をやっているのは自分」


と、言われる。

「しんどい、これ辞めたい…」

と、思っていても、結局そこから行動をしなければ、
その人生を受け入れているということ。
自分が選んだ人生になっているということ。

仕事が嫌といいながら、何もしない。
家事が嫌といいながら、文句を言いながらでもやり続ける。

結局自分が選んでいる。

私は、それに気付いて以来、言い訳を言わなくなった。
それで、人生が少しずつ良くなっていって、色んな人をサポート出来るようになってきた。

その中で色んな人に出逢って、

「この人は人生変えれるな!」

と、いうのは素直さで分かる。
発言を聞くと、どのフェーズにいるのか、大体分かるようになった。

自分で生きている人は、自分を分かっている。
目標もしっかりある。
私のサポートを活かして、ちゃんと日々成長してくれる。
私はやりたくてサポートしてくのですが、素敵な言葉に心が温まるから、もっと何かできないかなと考えてしまう。

逆にパワーを吸い取る人もいる。
取るだけ取ってという人は、取るだけ取られる人生になる。
そういう人の言葉を聞いただけで、どっと疲れてしまう。

その人の人生をよくしたい!

と思って行動することが良いことだ、と思っていても、
その人は「人生を動かしたくない!」と、頑なに生きているのだと理解しないといけないことが分かった。

私はまだパワーが不安定だから、引っ張られてしまう…。
整体に行くと、

「え、パワー下がってるけど、どうしたの?」

と、先生言われる。

自分のパワーが下がっている時に出逢う人は、そのパワーの領域の人なので、いつでもパワーをあげておくことが大事。

私はまだ負の部分があるから、
整体で整えて貰うということは、必須である。
そして、万全の状態になり、自分の行動が伴った時。
身体的にも、経済的にも、精神的にも自由なフェーズに行ける。

私は、ずっと楽な方を考えて、誰かが引っ張ってくれることを期待し続けてきた。
しかし、自分の行動なしにはある程度の所までしかいけないことに気づいた。

自分の力で生きると決めると、出逢う人が変わってきた。

ここ一ヶ月出逢った人は、パワーをくれる人が多かった。
自立している、行動出来る、励ましてくれる、笑いをくれる人達。
だから、お互いを高め合える。

ふと出逢った人に、占って貰った。
すると、

「40歳になったら人生が変わります。
今のカードは『行動』。
行動が鍵です。」

と、言われた。

整体でも、占いでも、
自分を変えるものは『行動』のみと言われる。

行動により出逢う人にワクワクしていると、
友人からLINEが来て、飛び切り幸せになりました。

今日も、明日も、飛び切りの一日にします。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
三連休楽しんでくださいね!

・‥…━━━━━━☆

人生をより豊かにしている人が多数在籍。
経済的自立をしたい人のためのコミュニティです。

・収入の柱を増やしたい!
・一緒ににこにこする仲間が欲しい!
・夢を叶えたい!
・子どもの選択肢を増やしたい!
・地方でも楽しみたい!

そんな方々は、ぜひ公式LINEに登録をしてください

一緒に夢を叶える仲間募集中!

公式LINEはこちらから登録☟
https://lin.ee/4FVQJVE
・‥…━━━━━━☆