・‥…━━━━━━☆

人生をより豊かにしている人が多数在籍。
経済的自立をしたい人のためのコミュニティです。

・収入の柱を増やしたい!
・子どもの選択肢を増やしたい!
・地方でも楽しみたい!
・一緒ににこにこする仲間が欲しい!
・夢を叶えたい!

 そんな方々は、ぜひ公式LINEに登録をしてください

一緒に夢を叶える仲間募集中!

公式LINEはこちらから登録☟
https://lin.ee/4FVQJVE
・‥…━━━━━━☆


去年の手帳。
殆ど子供の予定しかありませんでした…。

私はこのままの人生なのかな…
と、思っていました。

でも今年になって…

毎日のように予定があるように!
しかも、幸せな予定です。

憧れの人と連絡してから…

とある金曜日に紹介して頂いた美容師さんに髪を切ってもらい、その次の月曜日に憧れの人と会う時、またその美容師さんに再会。
とても仲良くなりました。

またその次の金曜日に憧れの人に再会した時、美容師さんに再会。

そして、憧れの人のお友達のお店がうちの近くにあるのですが、なんとその方の息子さんがうちの息子が同じクラスで仲良し!
(それも今年になって、同じクラスになり、塾がたまたま休みになりその子と遊ぶことになって分かりました!)

今度会えることになりました!
転校して2年目。
ママ友も殆どいなかったので、嬉しすぎます!

更に、憧れの人のお陰で、高校時代の仲良かった友達に再会!
20年以上ぶりに会う約束をしました。

行動すれば、道が開ける。

どんなに運気を良くしても、行動がなければ出逢いもない、何も変わらない。

私は一時期、毎日当たるという占いを見て、1位の時は何か起こるんじゃないかなと期待していました。

勿論何も起こるはずがなく…

しかし、最近は行動するようになって、
一気に開けてきました!

その美容師さんの言葉で、

「人生が加速するので、足がもつれそうになりますよね!」

と。
その表現がぴったり!

今日は誰と出逢うんだろう?
何が起こるんだろう?

と、ワクワクしてきます。

自分の心が何を感じるかということを、
まるっと許して、自分の心を見つめる。
今の自分は、自分が選んだものとちゃんと認めて、
そこから、なりたい自分に設定変更をしてあげる。
それだけなんです。

手帳を書いているだけなのに、子供達も急に変化が。

昨日は子供達2人で、自ら掃除をしてくれました。
雑巾がけまでしてくれ、本当にきれいになりました。
息子がこんなことは今までしてくれなかったのに、
「なんで?!」と驚きです。

最近Zoomした方に、

「笑って元気貰えました!」
「陽のエネルギーで癒されました。」

と、言われて…嬉しすぎます!!
もうずっと負のエネルギーで生きてきた私…。
病気になってから、もう自分の人生を見限ろうとしたことも…。
陽のエネルギーの人を見ては、自分を卑下していました。
本当は羨ましい、でもなれない自分が悔しいと。

陽の人に、やり方を聞いてみる。

それが一番簡単。
今年は、聞ける人が出来た。

そして、仲間も出来、サポートするという使命が生まれた。
その使命が、パワーもどんどん湧かせてくれる。

半年で人生が変わりました。

たまたま手相を見て頂いたのですが、
40歳で人生がかなり変わるそうです。

オラクルカードも引いていただきました。

「復活」

まず行動を。
行動こそが新たな道を開いてくれる。

活気に満ちた上場期。
思い切って計画を立て、やりたいこと諦めていたことに挑戦。
意外な自分が見えてくる。

まさにこれ!!

嘘みたいな現実が起こってくるんだなと確信しています。

勉強は楽しいし、仲間も出来て、幸せです!
皆さんもちょっと行動してみてください。
そこから、少しずつですが変わります。
毎日の積み重ねが、大きな変化になってきますよ!

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。