・‥…━━━━━━☆
知識0からでも毎日がお給料日に♡
 ワンオペアラフォーママが、
スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる
資産形成の秘密を大公開✨

不労所得も手に入れ、自分と家族の時間を大切に✨

公式LINEはこちらから登録☟
https://lin.ee/4FVQJVE
・‥…━━━━━━☆


↑自分の心がワクワクするものを持つ。
私はリバティが好き。


癌になって、自分の心を何度も、何度も見直してきました。

治ったさんは、心を変えた人達。

だから、私も変えたら生きれると思った。

でも、長年生きてきたら、なかなか治せない。

よく、本も読むけど、

「いつも上機嫌でいよう!」
「にこにこしていたら、その波動が引き寄せてくれる。」

とは、書かれている。
しかし、『負』の気持ちはどう処理すればいいのか、
書かれていない。

寧ろ…負の心は持ってはいけないという感じだった。
だから、負の心が出る度に打ち消す。
打ち消す度に自己嫌悪、自己否定…。
どうしても、出てきてしまう負の心。
最近ワクワクすることは非常に増えてきた。

でも、負の感情も勿論ありました。
その度に葛藤…この解決法を探していました。

そんな時たまたま出会ったブログ。
その人が答えを持っていた。

その方も長年心を変えたくて、悩んできた方。
ポジティブ思考もさんざん試したそう。
でも何も良くならなかった。

さんざん色んなことを試した後、出逢ったのが、

「ノートに自分の気持ちをありのまま書いていく。」

という方法だったそう。

自分の中の陽も負もありのままの自分の気持ちを書いて、
認めてあげた。
そして、その気持ちの設定変更して、
生きたい自分になれたとのこと。

何でもやってみたい私。

すぐにノートを買ってきて実践!

すると…

湧いてくる、湧いてくる。
自分の気持ちが!

今まで負の感情はダメっと思っていたので、
感じることを許可した瞬間押しよせてきました。

病気と一緒で、誰もが病気を「悪い」と思っていても、
私の細胞だから、私は認めて共存する!
ということと同じだ!と思いました。

腑に落ちた瞬間、
自分の中の本当の自分との対話を楽しめるように。

新たな自分を毎日発見しています。
負の感情も自分だから、感じきる。
そして、何がもやもやしているの?
と、その感情が引き起こされている原因を知る。

大抵は事実に自分が頭で考えた幻=勘違いが多い。
その思い込みを解消させると、本当に楽になります!

自分の身体も素直なように、自分の心もいつも素直でいる。

それが、自分を生きることなんだなと、
心の底から思いました。

身体がよくなったら、心直し。
全ていいタイミングです!

これからどう変化していくのが、楽しみです。

誰か一緒にやりたい!という人がいたら、
いつかZoomでお話出来たらと思います。
夢ノートも結構書き方を聞かれたので、
それもお話したいです。
需要があるかわかりませんが(笑)

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございました。
皆さんも自分の気持ちに
いつも素直に生きていきましょうね!