先日は、一日中オンラインで勉強していました。
昔は、勉強は嫌いでした…
なぜなら、やらされている感があったから。

しかし、今大人になって学ぶことって、本当に楽しい!
全て自分の為になっている。
それも仲間がいるっていうのが、本当に幸せです。

一緒に勉強している仲間たちは、全国各地で開かれているリアル勉強へ行ってきたと、報告がありました。

「やっぱりリアル勉強会は、とっても勉強になりました!」

「マンツーマンで教えて貰えました!」

「分からなかったことがすぐに解消しました。」

「他の生徒さんと話せるのも楽しい!」

自分のペースで、オンラインでもリアルでも学べるのって恵まれた環境だなって思います。
一週間にオンラインだけでも50以上の講義があるって、そんなスクールなんて聞いたことない。

私は、バイナリーオプションが出来るようになったので、今はFXを勉強しています。
そして、今月下旬から仮想通貨を学びます!

世間のイメージは悪いかもしれませんが、それはちゃんと勉強していないから。

お金のことをちゃんと知ることで、未来にもつながるし、子供達にも教えることが出来ます。
(そもそもオンラインの勉強も一緒に聞いていますし、リアル勉強会に一緒についてきますが。笑)


息子が、

「ストラディウスバリウス欲しい!」
「フェラーリ乗りたい!」

と、いうことがあります。

そんな時、

「あんな高いもの買えるわけないでしょ!」

なんて絶対に言いたくない。
それによって、その子の可能性を終わらせてしまうから。

人生は無限大。

「あなたなら出来るよ!」

と言って、それを達成している大人に会わせる。

お食事会や勉強会で、月収1000万円以上の人達に会いました。
子供達は、純粋に大人が話している内容を聞いています。
そして、遊んで貰って、更に色々質問もします。

そうすることで、

その大人たちがどういう人で、
どういう仕事をしているのかが分かり、
自分の将来の展望を見つめられます。
また、その方達は人間性も優れていました。

息子の将来の夢は、

トレーダーになって、Youtuberになりロードバイクで日本中を仲間と旅すること!

自分が稼げて、自分の好きなことが出来る。

そんな自分の人生しか私は選ばせたくありません。

小学校や中学校の教育は、『会社員』を作るものだけど、私は子供達には『起業家』として自分の時間を情熱があるものに傾けて欲しい。

労働者として使われるのではなく、自分が経営する

そういう働き方なら、時間の拘束はなく、お給料も青天井だから。
そして、自分の人生に素直に生きれる。

そんな人たちに毎週会うこと。
それがこれから子供達の糧となると思います!

夏休みも子供達を連れて、リアル勉強会でいきます!

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
自分の人生は楽しむためのもの。
あなたは楽しめていますか?
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

人生をより豊かにしている人が多数在籍。
経済的自立をしたい人のためのコミュニティです。

・収入の柱を増やしたい!
・子どもの選択肢を増やしたい!
・地方でも楽しみたい!
・仲間が欲しい!
・夢を叶えたい!

 そんな方々は、ぜひ公式LINEに登録をしてください

一緒に夢を叶える仲間募集中!

公式LINEはこちらから登録☟
友だち追加  

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がバイナリーオプショントレードで使っている
ハイローオーストラリア。

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!