息子のバイオリンの発表会。

脳腫瘍が分かった時、未来の予定を立てるのが怖かった。
寧ろ立てても、その場にはいれないと思った。

でも、諦める必要はありません。

だって、未来は誰にも分からないから。

5年以上前から医師に未来はないと言われ続けた私ですが、今日こうやって子供の予定に一緒に行くことが出来ています。

病気だって、どんどん予定を立てましょう!
「病気」ってことを忘れるくらい、心がワクワクするような毎日を過ごしましょう。

私たちは「病気」かもしれませんが、私たちは私たちです。

人生をたっぷり楽しみましょう!

ありがとう。
ありがとう。
今日にありがとう。


ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
明日の予定にワクワクして、幸せな気持ちで眠りましょう。
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

知識0からでも毎日がお給料日に♡
ワンオペアラフォーママが、 

スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる方法を大公開。
一緒に夢を叶える仲間募集中!

公式LINEはこちらから登録☟
友だち追加  

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がバイナリーオプショントレードで使っている
ハイローオーストラリア。

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!