最近いつの間にか、

「忙しい!」

が、口癖になっていた。

すると、更に休みがないくらい、忙しくなっていることに気が付く。

今年に入ってから、思ったことがどんどん現実化するスピードが速くなっている。

「出来ない」と思っていたことが、自分を信じることでびっくりするくらい「出来る」ようになってきた。

すると、どんどん挑戦したくなる。
また、不思議と次々アイデアが浮かんできて、またすごいアイデアを貰える。

「あーすごい、やってみたい!」

行動に移す。
夜に寝ようとしても、次の日のことを考えるとワクワクする。
そして、行動をし結果を受け、また次へ。

のめり込んでいると、自分が休めていないことに気づかなかった。
ある日、鍋のものが一気に傷みはっと気が付く。

自分の出す空気が「濁り」始めている…

喧嘩や悪い空気の家は、ものが壊れたり、ものが腐るのが早い。
うちはものが腐ることは、ほとんどない。

私は、楽しんでいる。
でも、もう余裕がなくなってきている。

あ、しまった…

そこで、ふっと一呼吸着くことができた。

「忙しい」と思った時こそ、ゆとりと心が求めるものを。
それがサイン。


今日は、娘が丁度半日下校だったので、一緒にお出かけ。

子供との時間が、空気が、食事が私を癒してくれた。
元の私に戻ると、

「あ~幸せ!」

と、息をするように出る言葉。
目の前の娘がこんなに大きくなって、一緒ににこにこ話して、私のこともいつも手伝ってくれて…。

なんでありがたいことなんだろう…
泣けてくる。

そうすると、また心に温かみが戻った。

「忙しい」は、心を亡くすと書く。
本当にその通り。
そして、その言葉を言えば言うほどその通りになっていた。

今日は、1日。
すごいタイミング。
私は、毎月1日に一日詣をする。

心を戻して、神様にお礼を言いに行った。

すると、風がふっと吹きぬけた。

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
読んでくださった方が、一年の半分も楽しみましょう!

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

知識0からでも毎日がお給料日に♡
ワンオペアラフォーママが、 

スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる方法を大公開。
一緒に夢を叶える仲間募集中!

公式LINEはこちらから登録☟
友だち追加  

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がバイナリーオプショントレードで使っている
ハイローオーストラリア。

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!