2ヶ月に1回息子と整体へ行くのですが、昨日がその日でした。

息子は整体が大好きなので、朝からにこにこ。

整体へ着くなり、

「ご紹介者の方来てましたよ!」

と、またまた言ってくださいました。
本当に素晴らしい整体で、一人でも人生が楽になったら私もとっても嬉しいです。

奈良県にある整体なのですが、私からの紹介ということでしたら初回安くなります。
特に私にお礼もなく、先生が喜ぶだけなので、気にせず聞いて貰えたらと思います。

こちらは割引がありませんが、先生のお弟子さんは全国にいらっしゃいますので、聞いて下さいね。

私は、一週間前から激しい頭痛。
立ち上がれなくなり、一日絶食の一週間前。

今まで脳腫瘍があっても頭痛はなかったのですが、今回は今まで生きていた中で一番、強い強い頭痛で…
遂に脳腫瘍がどうになかったのかと思いました。
さすがに何とも思っていなかった私も先生に尋ねました。

すると…

「旦那さんから来てる頭痛やね。」

と。

脳腫瘍でもこんな辛い痛みを感じが事がなかったのに、すごいとしか言いようがない。

事の発端は、息子のバイオリンのフルサイズ購入について。

今まで、5台のバイオリンを購入したのは私。 


今回購入にあたって、息子が主人に相談したら…

まず「考える」といって、何週間経ってもこちらが聞くまで無視。
聞いても、

「これを買ったら、これから先の人生やりたいこと出来へんで!」

と、言い切っており絶句。
そんな100万円程度で人生終わるとは、どういうこと?!
その後も、息子に対して嫌な気持ちの言葉を投げかけました。

私は、上手になった息子に一生持って歩けるバイオリンをと思っていました。
そして、今までもそんなバイオリンを与えてきました。

しかし、主人の言い方では、

「人生がこれで選べなくなるけど、ええねんな?」

となっており、息子も気分よく返事は出来ない…
それを真横で聞いてて、どんどん頭が痛くなりました。

更に、電話口で
「こういうのはお母さんと話さないといけないのに…」
と。
真横にいます。笑

主人は、私を避けているため、お義母さんが皆で話そうを言っても、

「俺見て倒れるやつとどうやって話出来るの?」

と、一年前に言ったきり話をしないのです。

話をしても、今までいつも気分悪い終わり方をするので、話さなくても結末は一緒。
ただ私が責められる。

そういう矛盾した話をされるのがどうしても耐えれなく、頭痛になってしまったそう。

これ、付き合ってる時からあったなと。
主人付き合って、寝込むことが増えた。
その時は、ただの体調不良だと思っていたけど、違うかったんだなぁ…。

お義母さんのいつもみて貰ってる占い師さんにすら、

「なんでこの人と結婚したん?!
…でも結婚してしまったものは仕方がない。
子供達の為に耐えるしかない。」

結婚して2年目で言われた衝撃的な言葉でした。

お義母さんは、結婚にあたって私のことはみて貰ったそう。
そうしたら、
「この人は、太陽みたいな人でいつもニコニコしてる人。」
と言われ、結婚を決めたそう。

私からしたら違うという…。
そこは止めてくれないのね…。涙

それでも、ここまで来た人生。
人を変えることは、出来ない。
自分が思うように生きないと!

仕事に関しては、パワーが高くなっているので成功すると言われました。
だから、「早く稼いで離婚やね」と。

私の身体を触れると、主人のことでこんなにパワーが落ちてるのなら、離婚した方がいいと。
脳腫瘍の原因もかなり関係しているとのこと。

「離婚」って言ってみて!

と言われ、「離婚」というと、身体が鉛のように重く…。

自分が発している言葉って、こんなに自分に影響があるんだから、発する言葉を大切にしようと思いました。

潜在意識を調節していただき、頭痛が嘘みたいに消えたので、仕事で笑顔の人が増えるように頑張ります!

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
皆さんも自分の発してる「言葉」気を付けてくださいね!

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

知識0からでも毎日がお給料日に♡
ワンオペアラフォーママが、 

スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる方法を大公開。

公式LINEはこちらから登録☟
友だち追加  

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がバイナリーオプショントレードで使っている
ハイローオーストラリア。

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!