スマホで7桁稼いだトレーダーの方が、毎朝スマホでどう分析しているのか。
生徒さんですが、朝の8時から通勤中にも関わらずZoomで画面共有しながら今週一週間教えてくれました。
勿論無償。
一人でトレードしたら楽なのに、大変なことを快く引き受けてくれるなんて!

参加者は、最大445人!
(写真では一人減ってしまいました…)
皆さん、本当に学習意欲が高い。

とっても意識が高いので、波動も強いですね!
今週は毎朝知識も、パワーもいただきました。

本当に今までの高額塾は、何だったんだろか…
稼げてる人がいるのかも謎だから、雰囲気も暗い。
先生が自分だけ儲けて、適当に教える人が多いこと…。

今はギブしかないこの環境で、自分がいかにギブ出来るのかも考えされられます。
貰ったものを当たり前だと思わずに、自分が出来ることを探し、人に渡すことが出来る人が多いから、本当に笑顔が生まれるんだなと思う。

私と出逢って良かったって言ってくれる方がいる。

「挑戦したいと思えるようになって、実行に移せるようになりました!」

「夢が出来ました!」

「こんなことが出来る様になるなんて、思っていませんでした!」

「怖かったけど、踏み出して良かった。」

と、感謝の気持ちをくれる方がいる。
その報告のLINEをいただく度に、私は「自分を褒めてあげてください!」とお願いする。

私はただのきっかけで。
行動したのは自分以外の誰でもないのです。

年齢なんで本当に関係ない。
還暦過ぎた方が挑戦できる環境で、この前80歳過ぎた方がFXでちゃんと結果を出していて、皆さんに包み隠さず、何度も何度も教えていた。

自分を制限するのは自分。
「○○のせいでできない。」
やらない理由はいくらでも作れる。
でも、自分を変えたいならば、出来ない理由より、やる理由を探さないといけない。

そのやる理由を持って、私というドアを叩いてくれた人を大事にする。

その大切な仲間が、

「自分が出来るようになって、他の人をサポート出来る様になりたい!」

と、夢を持ってくれたこと。
これから、それを近くで見れること。

こんな幸せなことってあるだろうか。

穏やかな世界で勉強。
そして、それが皆の為になるなんて、嬉しすぎますね。

それが、パワーになり、またそのパワーを受け取った人が次の人にパワーを送り。
それを見ているだけで、パワーをいただき!

毎日最高です♡

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
自分の為に楽しんで勉強すれば、その先の未来はわくわくすることが待っていますよ!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

知識0からでも毎日がお給料日に♡
病気でワンオペアラフォーママが、 

スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる方法を大公開。

公式LINEはこちらから登録☟
友だち追加  

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がバイナリーオプショントレードで使っている
ハイローオーストラリア。

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!
 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼