私と一緒に投資を勉強し始めた方で、

「○○できました!自分にとってびっくりの変化です!」
「一歩前進できました!」
「学ぶのが本当に楽しい!」
「次々したい事がありすぎて、嬉しい選択しています!」

と、沢山の声が届くようになりました。
本当に、ただただ素晴らしくて、感動して涙がでます。

「自分が変わりたい!」

と、思った時に現れるチャンス。
散々迷って、勇気を出したと思います。

「詐欺じゃないですか?」

何回も聞かれました(笑)
詐欺だと、Amebloに報告されブログ閉鎖されると思います。

でも、このスクールは入った途端、広がる世界。

これもやりたい!あれもやりたい!
この講座も取りたい!あれも勉強したい!

そんな気持ちが溢れています。
生き生きした気持ちを、優しく丁寧なサポートで迎えてくれる。
私も質問が来たら、どんなことでも答える。
お互いニコニコしかない。

大人になって仲間を作るとか、夢を持つとか、
そんなの自分に起こると思っていなかった。
キラキラした人達の世界だと思っていた。

心の奥ではいいなぁと羨んでいた。

そんな時に来たチャンス。
詐欺に捕まり続けてきたけど、それを自分の人生には必要だったと思って受け入れることが出来た後。
だから、自分を信じていた。
自分の心の声が「GO」サインをだした。

よく言う「チャンスの神様は前髪しかない」っていうのは、その通りだと思う。

チャンスは平等にある。

ただ、自分が気づかなかったのか。
見たくなかったのか。
変化するのを拒否したのか。

だたそれだけ。

自分を変えたいと思っていて、変えられない時。
心を変えて上手くいく人。
行動を変えて上手くいく人。
2通りがあると思う。

私は、心を変えるのが先だった。

精神的にも肉体的にも、パワーが枯渇した状態だった。
だから、自分の心と向き合った。
トレードというのは、マインドが90%の世界。
(ある人は100%と言います。なぜなら、手法は教えて貰えるからだと。その考え方に衝撃を受けました。)

本当に私が自分を変えるには、ぴったりの仕事だった。
チャンスを掴んだという確信があった。
特にこのスクールは、皆が真剣、優しい、楽しい!
だから、私は思っていた以上の沢山パワーを貰えたし、今も貰い続けている。

そして、心が整えられたら、勉強が楽しくて、嬉しくて。
どんどんのめりこんだ。

行動を変えて上手くいく人は、行動を習慣化することにより、しないと物足りなくなるくらいになる。
つまり、行動をすることで、心を、脳を変えるのだ。

私たちの人生は楽しむことが本業。それ以外は副業。

それを皆自分の人生で当てはめている人達ばかり。
だから波動が高いと思う。

私を選んでくれた仲間と一緒に幸せになれるよう、毎日誠実にサポートしていきます。
私を選んでくださった皆さん、本当にありがとうございます!

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます♡
皆さんも、自分が輝く場所が必ずあります。
自分の心の声を聞いて、見つけてくださいね!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

知識0からでも毎日がお給料日に♡
ワンオペアラフォーママが、 

スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる方法を大公開。

公式LINEはこちらから登録☟
友だち追加  

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がバイナリーオプショントレードで使っている
ハイローオーストラリア。

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!
 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼