最近、条件書きノートに書いたことは勿論、ふと思ったことが現実になることが多くなりました。

その中で一番叶うと思ってなかったこと…
それは、

小学校の下校時間が変わりました!!

こんなの一個人の願いで変わると思っていませんでした。
だって、学校ですよ?!

息子は、学校から帰宅後、すぐにご飯を食べて塾へ行くのですが、本当に忙しい…

いっつもギリギリだったんです。

「あぁ、後15分帰宅が早かったらなぁ…」

と、よく思っていました。

新学期が始まり、お便りに目を通していて、目を疑いました…

下、下校時間が変わっている…

いや、すごい。
自分の願いって書いても叶うし、最近では思った事まで叶うことが多くなってきました。

外を歩けば、お金を拾い、人に話しかけられ(一時間の散歩で5人に声をかけられました。笑)

今年に入って、新しい方々と出逢え、仲良くなり、お互いの目標に向かって毎日を過ごしています。
夢を語り合って、会いましょう!って言い合える仲間。
とっても大事です。
「ありがとう」っていうことが増えて、「ありがとう」って言われることが増えて、本当に幸せで感動します。

大人になって、子供の頃のように夢を持ち、毎日を生き生きと生きること。
嬉しいな、楽しいな、そんな感情で満ちあふれています。
今までで一番幸せだなと、毎日記録を更新し続けています。

そういうオーラは、どんどん幸せを引き寄せるのか、子供達はひっつき虫になり、私の服やスリッパを盗って履いてることもよくあり…(家の中にストカー2人…)
成績もどんどん良くなり、途中で転部したのにも関わらず、レギュラーになり大会で勝てたり、バイオリンとても上手になりました。

自分を大切にすること。
満たすこと。
すると、自分と同じ波動のものを寄ってくる。

だから、自分が一番大事。
現実は、自分が作っているから。

やりたいことやっていい。やろう。
受け入れる素直な心、許す広い心、にっこにこの穏やかな心。

自分が好きな自分になったら、幸せになるしかない。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
とても気持ちよく晴れた一日で、太陽に心が温められた一日でしたね!
私は店員さんに話しかけられ、心がぽっかぽかになりました。
皆さんはどんな一日でしたか?

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

知識0からでも毎日がお給料日に♡
ワンオペアラフォーママが、 

スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる方法を大公開。

公式LINEはこちらから登録☟
友だち追加  

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がバイナリーオプショントレードで使っている
ハイローオーストラリア。

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!
 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼